2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

みんなのファッション

今日から実装のカタログいいですね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

他のプレイヤーさんのコーデを見ることが出来て、非常にいいですね^^

ちょっとした緊急の待ち時間にパラパラ見たり・・・。

新たな分野

自分の自慢コーデを登録して、いいね!! を 獲得する楽しみもいいですね!!

新たな楽しみが増えました(*´ω`*)

チームツリーの成長

ようやくの快挙です。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

はてさて・・・!!

チームツリーの各支援LvすべてLv8になりました(*´ω`*)

今いる方も抜けていかれた方もすべて含めたチームメイト皆さんのおかげです!!

そして、記念撮影

カンスト

成長が今後さらにするようになるのかわかりませんけれど、しっかり貯めていきましょう(*´▽`*)

イースターの仕掛け

気になるたまご
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ロビーに散らばっているたまご。

気づきましたか?

私は最近気づきました((ノェ`*)っ))タシタシ

たまご

ロビー各所にいて見つけると中身が出ます(*´ω`*)

その後、効果音を残し消えます。

と思いきや、ロビー中央に移動しています!!

全部見つけるとこんな感じ・・・。

お試し

なかなか素敵です!!

気になる方は是非1度どうぞ!!

さらさらと・・・

いつものことなのでさらりと・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ニコ生放送による緊急。

今回はマザーでしたね。

さくっと

特に目立ったレアもなく・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そんな感じです・・・。

以上!!

明日のゲスト・・・

さとりな(*´▽`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

明日のニコ生放送では、マザー担当佐藤利奈さんがゲスト出演しますね(*´▽`*)

さとりな

今からすでにワクワクします(`・ω・´)

早く始まらないかなぁ・・・。

待望の・・・!!

ブーストきかーん!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

このことすっかり忘れてました(^^;

報酬期間さ依頼

とは言ってもなかなか時間がとれそうにないかも・・・(´;ω;`)ウゥゥ

出来る限り頑張ります(*´ω`*)

夢を見よう

夢で終わるのか・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

新しい☆14ダブセほしいですね・・・!!

そもそも☆14なんでもいいから出してみたい・・・!!

夢

是非だしたい・・・!!

希望をもって頑張ろう(*'ω'*)

順調な道のり

育成進んでいますか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

私はと言えばボーナスキーと緊急だよりで地道に育成進んでいます・・・!!

ブースト系のアイテムも駆使して・・・。

着々と

日々コツコツが重要ですね!!

意外に注目度高め!!

esでもらえるチップと交換できる武器迷彩が人気のようですね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

その名もグラムシリーズ・・・。

グラム

元となった武器があるようで、そのカラバリ?っぽい感じのようですね。

グレーを基調とし、シックな落ち着いたデザインになっています。

チップ

気になる方は、まだ期間有りますので頑張りましょう(*´▽`*)

原点に返る?

今日は朝に大和ありましたね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

AIS武器☆13ってかっこいいですよね(*´ω`*)

今思えばしっかりコレクト埋めてればよかったなぁ、と後悔しています・・・。

久々の

直ドロでなんとか獲得したかったのですけれど、残念ながら出ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

次回に期待・・・!!