2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

ダブセの・・・!!

新しい武器迷彩・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

創世器の武器迷彩なので創者の証が必要です!!

新武器迷彩

かっこいい(*´ω`*)

気になった方は是非交換しましょう!!

賞味期限切れ!!

イツキのショコラが・・・(´;ω;`)ウゥゥ
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

もっとしっかり賞味期限を見ておけばよかった・・・。

期限切れ

2個も食べ残しが・・・。

皆さんは食べきりましたか?

食べ物には注意が必要ですね!?

解放!!

コフィーさんのもとへ急げ!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

メンテナンス後早速私も行ってきました^^

80解放!!

ちなみに・・・。

Lv75  → Lv76 への必要経験値はこんな感じです(^^;

400万

キューブがもらえるギリギリまで経験値を貯めていて、いざ解放したらこんなにまだありました(´;ω;`)ウゥゥ

地道にやっていくしかないですね!!

マザーからの贈り物

ようやくです!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

いつものように何気ない気持ちで挑んだおかげでしょうか!?

マザーから☆13出ました(*´▽`*)

マザーからの贈り物

カタナでしたけれどね!!

今更な気もしましたけれど・・・。ようやく出た!!という気持ちのが大きかったかも!?

また出るといいなぁ(*´ω`*)

参加型のニコ生

らしいです。チームイベントの日程とかぶるけれど・・・(´・ω・`)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今週の土曜日もニコ生放送があるそうで・・・。

報酬付きの参加型イベントのようです!!

かぶるけど!!

ジェムがもらえるのはありがたいですね(*´ω`*)

時間があれば頑張りましょう(^_^)/

恒例の

今回もありました。恒例のニコ生放送による緊急予告。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

結局たいしたレアも出ることもありませんでしたけれど。

ニコ生からのマザー

ニコ生放送ではEP5の話も出たようで・・・。

結局のところEP4はどこへ向かっていくのか・・・。

もろもろ含めて気になる方は、要チェックですね!!

放送日

今日はニコ生放送日ですね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

私はプレミアム会員ではないのですぐ追い出されてしまいましたけれど・・・(´;ω;`)ウゥゥ

順調にバトルコインも貯まり前回交換した衣装の青色Verを入手しました。

まだロビアクもほしかったりするので、まだまだ先が長い・・・。

もっとためる

緊急が終わり次第今日も頑張ります!!

といっても、さすがに実装当初に比べてバトルアリーナ参加人数も落ち着いてきた?ような気がしますね。

マッチングを待つ時間も増えたように思います。

焦らず着実に貯めていきたいですね!!

行ってきました!!

再度行ってきました!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

前回行くには行ったものの満席で断念した、アークスカフェ名古屋スイーツパラダイス・・・!!

先日改めて行ってきましたよ!!

朝開店前に行ったのですけれど、すでに行列が・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そもそも初めてスイパラには行くので、どんな感じなのか非常にドキドキでしたけれど・・・。

開店して食券を買う(というか食券システムだったんですね!!)時に店員さんに「コラボご利用ですか?」と聞かれるみたいですね。

その旨を伝えると懇切丁寧に教えてくれました(*´▽`*)

優しい!!

入店して間もなく席もほぼほぼ埋まり、大賑わい・・・。

そっと、各テーブルを覗いてみると少数ではありましたけれど、コラボメニュー頼まれている方もおられました。

ちょっとほっこり(*´ω`*)

店内では、グッズもそれなりに売っていてなんだかんで帰り際に購入しちゃいましたね(^^;

朝からだったのでたくさんは食べれませんでしたけれど、特典アイテムと思い出が出来て非常に満足できました!!

次回機会があったらまた来たいですね^^

是非その時は、PSO2関連の人に会いたいなぁ(*'ω'*)

交換しました

貯まったので交換・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

皆さんならバトルコインで何を交換しますでしょうか?(*´ω`*)

私はこちら・・・!!

交換

青色の衣装もあるのですけれど、まずはを・・・。

なかなかのコインを消費しますので一度に2着は難しいですね(^^;

地道に貯めて次はをもらいます!!

そんな手が・・・って感心しちゃダメ!!

いろんなことを考えるんですね(^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

公式の記事を見て初めて「そんなことできるんだ」と思ってしまいましたけれど・・・

うらわざ

途中で離脱するという発想すら思い浮かびませんでしたね(^^;

そもそもあっちゃいけないのかもしれませんけれど・・・。

一度マッチングした以上、諦めずに最後まで頑張りましょう(*´▽`*)