2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

2月も終わりですよ!!

早いものですね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

先日はチームイベントでまたまたトリガーイベント行いました・・・!!

今回もチーム「ユリアカフェ♪」さんにご協力頂きました!!

2月の合同

大和戦にも行きましたけれど、懐かしさが半端なかったですね(^^;

昨年大盛り上がりしたのはもう昔の話・・・。

普通の緊急でも復活してほしいですね(´;ω;`)ウゥゥ

ともあれ皆さんお疲れ様でした!!

それとこれは別!!

ワクワクしますね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

バトルアリーナの情報も出ていますね!!

ただ今回は実装日が微妙に分けられていますね。

メインはこちらのバトルアリーナかな?

BA.jpg
もう一つのスクラッチはというと少し遅めの配信。

間違えそうになりますね(^^;

ニア

楽しみに待ちましょう(*´ω`*)

ようやく会えた

睡魔に負けることなく。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

待ちに待ったマザー。

深夜での参加となりましたけれど・・・。

無事にシートが埋まりました(*´ω`*)

母

次回はいつ参加できるやら・・・。

先は長い・・・(´・ω・`)

イツキ登場

コレクトファイルとオーダーも。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

この二つをおさえて緊急へ行かないと!!ですね(*´ω`*)

いつき

それにしても、ホワイトデーの緊急はバッヂの数が少なめですよね・・・。

悲しいなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

マザーはおやすみ

だそうです。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今週も今週でマザー戦が少ないですね(´;ω;`)ウゥゥ

シートはある程度esとの連動で埋めれるようになりましたけれど・・・。

あくまで1日1回無料でのチャレンジとなるとそうそう埋まっていきませんね(^^;

何より結局は最終的にマザー戦に参加しないといけないですしね・・・。

出来る限り参加したい(`・ω・´)

明日っから!!

ホワイトデー仕様です(`・ω・´)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

バレンタインロビーも終わってしまいますね。

WD.jpg

気持ち切り替えて?行きましょう(*´▽`*)

対応!!

本日の記事ですね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

クエスト破棄に関する対応が発表されていましたよ!!

破棄

本当はこういうのはモラルやマナーの問題ですよね。

運営が対応しないと目に余る状態というのも悲しいものですね(´;ω;`)ウゥゥ

しょうがないのかな(^^;

まだ観てない!!

新CMもう観られましたか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

先日のニコ生放送中の合間合間に流れてましたね(^^;

実際のTVでの放映は観れていません・・・(´;ω;`)ウゥゥ

放映
                                                        (C)SEGA

それにしても3人可愛い・・・(*´ω`*)

ちなみに、ニコ生放送の最後のチラ見せ動画では新レイドの様子が公開されていました。

いやぁ・・・。

非常に楽しみです(*'ω'*)

ストーリー消化

クライマックスへ向かっています・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

忘れてたストーリーを消化しましたよ・・・!!

ファレグさんをエスコートって・・・(^^;

仲良し!!

消化

EP4も夏には終わってしまうのでしょうか。

まだまだ先が見えないですね。

今後の追加を楽しみに待ちたいと思います(*´ω`*)

お母さんに会いたい

マザーに参加できない(ノД`)シクシク
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回の予告緊急は、マザー戦が異常に少ないですよね・・・。

あったとしても朝ばかり・・・。

参加できないよ!!

バレンタインは現実ではもう終わっているし、もう少し調整してほしいですね・・・。

何の緊急が良いのかは、人によりけりだと思うのであくまで私の個人的意見ですけれどね!!