2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

人気の?

再登場となるバニー。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

スクラッチでの実装から随分と経ってしまいましたけれど・・・。

せっかくなので着用してみました!!

再登場

個人的にはもう少し黒くてもよかったような・・・。

ベースウェアはカラー変更できないので残念ですね(´;ω;`)ウゥゥ

久々のメンバーで

チームメイトみんなで緊急へ。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

久々?に多くのメンバーで緊急へ行きましたね(*´ω`*)

なかなか一緒に遊べなかった方とも遊べてよかったですね!!

固定

リアル事情が忙しくてなかなか接続できないメンバーさんも是非お越しの際は一緒に遊びましょう!!

逆境

まだか!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今月のアップデート情報出てますね!!

緊急もホワイトデーが入るようになり、新たなコレクトシートも追加されるようです。

さらにこちら

ピンチは

条件達成で新しい武器迷彩レイグリッターが手に入るようですね(*´ω`*)

オーダーによっては報酬で☆13武器がらしい・・・?

ので、今回もLv80開放に向けて活用もできそう!!

シート埋めに苦戦している方、頑張りましょう!!

あ。

私だ!!(*´ω`*)

頑張ります(`・ω・´)

はだけ

片方見えちゃってる!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

最近はきわどい衣装が多くて嬉しいです(*´ω`*)←?

はだけ

ポロリしちゃってる・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

気になる方は是非試着から!!

忘れる前に

忘れないうちに。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回は早めに交換したほうがいいかも?

これから忙しくなりそうですしね!!

ダンス44

ちなみに、ソロ徒花は先日クリアできませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

けれど、いつかクリアしたいですね!!

ここでも。

知ってる方も多かったり、同じネタをよく見かけるかもしれないけれど・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ということで・・・!!

明日のメンテで?バッヂ交換のアイテムが切り替わるみたいですね・・・!!

バッヂ交換

ダンスは忘れずに交換しておきたいですね・・・!!

さらにエッジウィングも交換しておいたほうがよさそう・・・!!

ほしい方はお忘れなく(*´▽`*)

バッヂを集める

バッヂ結構集まっていますか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

私はと言えば間もなく1200個・・・!!

バッヂ集め

和風シリーズとの交換もそろそろ・・・!!

まだまだ貯めます(*´ω`*)

リングチャンピオン

ということで購入してみました!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

なかなかいいですね・・・!!

ひらひら舞う感じが王者の風格。

りんぐちゃんぷ

いろいろな組み合わせができそうですね!!

結構お安めなので気になる方は是非どうぞ(^_^)/

途中結果

WEB連動パネルの現在。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

このまま最後まで目標達成したいところですね!!

連動~

私もコツコツ限定クエスト回してます(`・ω・´)

微々たるものかもしれませんけれど・・・。

キューブもほしいですしね(*´ω`*)

PSO2の話と全然関係ありませんけれど、最近よく納豆を食べます。

身内の方が一度「おいしいから」と持ってこられた納豆。

それを「おいしかったよ」とお伝えしたところ、よくおすそ分けしてくれるようになりました。

おいしいんだけれど正直食べきれない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

たまに食べるからおいしいような気もする・・・。

どっちつかず

今年のバレンタイン限定緊急は・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

右へ行くのか左へ行くのか咄嗟の判断ですね(^^;

ちょこ

最後はレアエネミーに会えることも・・・?

めいっぱい参加してクラスキューブを稼ぎたいですね・・・!!