2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月
ARCHIVE ≫ 2017年01月

≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫

楽にサクサク

イージー!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ストーリーのイージーランクを体験してみました(*´ω`*)

楽々

選択も楽々(*´ω`*)

らくらく

サクサク倒せます!!

これでサブキャラも一気にストーリーを進めれますね!!

ハードも出たりするのかな(´・ω・`)

ここに・・・

最近知りました・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

セラフィさんってカウンターから追い出されてた((ノェ`*)っ))タシタシ

ここにいる

なんだかちょっぴり可愛そう・・・。

みんなかまってあげよう(*´▽`*)

こたつ

らぁてさんお邪魔しました(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

☆14はねらって出るものじゃないですね・・・。

出ないものは出ない!!

ということで、不貞腐れて?フレンドのマイルーム訪問(´・ω・`)

おこた!

こたつありました((ノェ`*)っ))タシタシ

寒い日はこたつに入ってごろごろするのが1番。

レアが出るのを夢見ておやすみなさい(´ぅω・`)ネムイ

10SG

ようやく実感・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

衣装愛着度からもらえるジェム増えましたね(*´ω`*)

2ジェム→10ジェムに(`・ω・´)

じぇむじぇむ

増えることはいいことだ!!

ジェム回収後にコスチュームを販売したほうがよさそうですね。

ワンモア!!

昨日、酒井さん名古屋に来てたんですね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

昨日オープンした名古屋のアークスカフェ。

私も期間中に行くつもりでいるのですけれど、今更ながら昨日酒井さんが来ていたことを知りました(´;ω;`)ウゥゥ

仕事でしたのでどのみちいけませんでしたが・・・。

酒井氏

もう1度来てくれないかなぁ(*´ω`*)

せっかくなのでいろんな人に会ってみたいですね!!

このブログを見てくれている方で、昨日名古屋で酒井さんに会った人いるのかな・・・?

新年イベント

チームイベントやりましたよ(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

先日、今年初となる恒例の新春チームイベントを行いました!!

おみくじ使っての運試しや、みんな今年の抱負。

さらには記念撮影まで長時間お付き合い頂いた皆様ありがとうございました!!

賀正

トリガー使用しての深遠では、めぼしいレアが誰も出なく残念な結果でしたけれど・・・。

今年もみんなに幸せが訪れるよう祈っております(*´ω`*)

チームメンバーの皆様、改めまして

今年もよろしくお願いします(^_^)/

うさぎの楽園

早速のチームルーム月面拠点へ!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

すでにご周知の方も多いとは思いますけれど、重力設定のおかげでふんわりジャンプ(*´ω`*)

楽々と高いところに登れますね^^

うさぎの楽園

そしていたるところにいるウサギ(*´ω`*)

実に可愛いですね!!

当チームの恒例イベント。

かくれんぼでこの拠点が使えるかどうかは未知数ですが・・・。

おもしろい拠点です(*´▽`*)

目白押しの衣装

きわどい衣装・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

早速気になってしまう次回のスクラッチ衣装。

どれもエロい!!

セクシー全開

大胆な衣装ですよね(*´▽`*)

危険な香りしかしません!!

せくしー2

こちらも非常にいいですね!!

どんなレイヤリングコーデをしようか悩みますね((ノェ`*)っ))タシタシ

楽しみだぁ(*´ω`*)

雪予報

明日は東海地方も雪予報・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

大雪になったらどうしようかと今から不安です(´・ω・`)

それにしても寒い・・・。

さて、次回のアップデート情報が出ていますね。

BL.jpg

次回もきわどい衣装も多そうだ(*´ω`*)

さらにストーリーも追加されるようですね。

前回の続きが気になるところですし、真っ先にやりたいです!!

楽しみに2週間待ちましょう(*´▽`*)

全力投球

アークスリーグ熱再び!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

先日の銀バッヂをかけてのアークスリーグ。

上位を狙えそう!!

と思って頑張ってみたものの・・・?

AL_20170112230625454.jpg

3位でした((ノェ`*)っ))タシタシ

なかなか1位にはなれませんね(^^;

ブーストアイテムいろいろ使用したのですけれど・・・。

次回、機会があれば頑張ります(*´ω`*)