2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

気が付けば

2016年ももう終わってしまいますね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

皆さんにとって2016年はいかがでしたでしょうか?

私はリアルのほうでは非常にドタバタした1年だったように思います(^^;

来年はもう少し落ち着いた1年を送りたいですね・・・。

そして、PSO2では無事に4周年を迎える事ができました!!

メンバーも増えてより賑やかになったと思います!!

来年はいよいよ5周年を迎える事になります(*´ω`*)

どんな1年になるのか今から非常に楽しみですね!!

チームメイトの皆さん来年もよろしくお願いします(^_^)/

来年の~

情報が出ていますね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

新年あけてのアップデートは、1/11~みたいです。

来春

今回はシステム改善もいろいろあるようで・・・。

私としてはデイリーブーストの効果引き上げはありがたいところです(^^;

これで普段の育成も捗るといいなぁ・・・。

その他にもいろいろ改善要素ありますよ!!

気になる方は要チェック!!

今年もあと2日!!

大晦日も

ニコ生あるみたい!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

PSO2をやりながら、ニコ生も見ながら・・・。

年越しカウントダウンもいいですね(*´ω`*)

おおみそかも

今年も残すところ3日あまり・・・。

あっという間ですね(^^;

運試し

再販・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

先日、チームメイトのみむちゃんより、私のほしがっていたロビアク「ぐるぐる」がまたスクラッチで出ると教えてもらいました(*'ω'*)

ぐるぐる

かなりのアイテム数なので当たる確率はかなりひくそうですけれど・・・。

新年の運試しに少しやってみようかと思います!!

他にもいろいろあるのでまだチェックされてない方は、お忘れなく!!

福袋!!

が、あるそうです!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

買うか買わないかはあなた次第・・・!!

元旦もお仕事という方はお互い頑張りましょう(^^;

福袋

すぐ売り切れてしまうのかな・・・(´・ω・`)

クリスマスイベント!!

リア充が多い!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

毎年チームイベントとして恒例のクリスマスパーティーを今年もやりましたよ!!

くりいべ

なかなかの少数・・・。

みんなリアルで楽しんでいるのかな(*´ω`*)

記念撮影後は、防衛襲来SHへ3人で挑んできました!!

こちらSS撮り忘れてしまいましたけれど、一つの塔も壊れることなく無事にクリアできてよかったですね^^

サンタさんからのプレゼントももらえてよかった(*´▽`*)

来年もやりましょう!!

マザー

ライドロイドなかなか慣れない(´・ω・`)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

マザー戦もう何度か皆さん参加されましたでしょうか?

まざー

私も何度か挑戦しましたけれど、☆14とはさすがに出会えませんね(^^;

レコードを見てもまだ、ごくわずかの出土数。

是非手に入れたいですね!!

裸・・・!!

やっぱりエロいですね・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ついに手にいれました・・・!!

れ個伽

早い段階で引けてよかったです(*´ω`*)

ただコーディネートは難しそうですね・・・(^^;

過去と未来

報酬期間満喫できましたか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

私はと言えば、残念ながらボーナスキーと出会うこともなく・・・。

出来る限りの時間で、おすすめクエスト等でレベリングに没頭しましたけれどね(^^;

少なくても前回の時よりは、レベリング出来てよかったと思っています。

さて、話は変わって先日チームイベントでツリーの成長をしましたよ!!

大きくなったなぁ(*´ω`*)

残すは

オールLv8まであと少し・・・!!

本当に大きくなったものです(*´▽`*)

来年こそいよいよカンスト!!

チームメイトのみんなこれからもみんなで頑張りましょう!!

こ、これは・・・たまらん・・・!?

ジェネは大人気ですね(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

昨日から予約が始まったようで・・・。

それは何かって・・・?

知っている人は知っている・・・、こちら!!

抱き・・・

ジェネの抱き枕 ((ノェ`*)っ))タシタシ

誘いに誘っているこの抱き枕・・・。

ほしい方は多いかもしれませんね!!

予約される方はお早目に!!

それにしても、大きい!!