2016年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

ランキング

何かもらえました(*'ω'*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

マイルームでチームイベントを行うと、いいことが・・・(*´ω`*)

恩恵

ちなみにジェムがもらえました。

少しだけ、ですけれどね(^^;

チームメイトの皆さんありがとう!!

チームイベント11月

まもなく11月も終わり・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

11月もあっという間でしたね・・・。

残すは今年は12月のみ。

1年経つの早いものです(^^;

さて、先日はチームイベントクイズ大会をやりましたよ!!

くいーず

ジャンル不問の超難問の数々・・・。

皆さんお疲れ様でした(^_^)/

残念ながら全問正解者はさすがに出ませんでしたね(^^;

クイズ大会・・・。結構盛り上がるイベントです!!

来年もやりましょう(*´▽`*)

アネット

アネットヘアーようやく・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

メセタで購入・・・。

ないメセタをかき集めての購入となりました(^^;

あねっと

なぜ水着なのか・・・。

それはご愛嬌です((ノェ`*)っ))タシタシ

何着か衣装をメセタに変えてしまいましたけれど、とりあえず満足(*´▽`*)

なんだかんだで

アップデート後に最初に実感したもの・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

一括鑑定いいですね!!

一括

ということで、ストーリーでもなく極独でもなくスクラッチでもなく・・・。

今回のアップデートは、一括鑑定で実感しました((ノェ`*)っ))タシタシ

次こそストーリーを・・・!!

まずは何を・・・

アップデート後はまず何をしようか!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

何をするか考える時間もまた楽しいですよね!!

私はまずストーリーをやりたい!!

ということで、早速行って参ります!!

あとスクラッチも・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

アネットヘアーほしい(*´ω`*)

やりおる!!

ありがとうございました!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

先日行ったネッキークエスト

初めてSクリアを体験しました(*´▽`*)

野良で参加でしたけれど、みなさんプロアークスさんだったようです(*'ω'*)

NS.jpg

感無量です(´;ω;`)ウゥゥ

見習わないといけない部分も多いですけれど、残り少ないネッキー頑張ります・・・!!

メリクリ!?

クリスマスパーティって!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

休みがあればエントリーしてみたいですね(^^;

めりくり

休みといっても連休の・・・。

行きたい方はエントリーを忘れずに!!

もういっかい!!

もう1着買いたいですね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

しまむら でのコラボがまたあるみたいですね。

りべんじ

前回コラボウェアを買えなかった方に再びチャンス到来ですね!!

私も買えたらいいなぁ・・・(´・ω・`)

ペルソナ!!

ついにですね~。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ペルソナ5 はまだやったことないのですけれどね(^^;

私の中では、で止まっています・・・。

じょーかー

コラボ発表があってから結構待った感がありますね(^^;

実装までもう少し!!

楽しみにまちましょう(*´▽`*)

いろいろ要確認!?

本日のニコ生放送では情報が盛りだくさんだったようですね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

特に星14 の発表が気になりましたね!!

これからじっくりいろいろなサイトで情報を確認したいと思います(*'ω'*)