2016年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

勘違いに注意!?

チームメイトに教えてもらいました((ノェ`*)っ))タシタシ
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

次回のアップデート日は水曜日じゃないそうです!!

日にちが違うよ

ということで、木曜日までお預けですね(^^;

楽しみに待ちましょう(^_^)/

ロジクール

コントローラーを新調しました。
こんばんは。どうも、私です(^^)/

いつもはPS3のコントローラーをそのまま使用していました(^^;

だいぶ使い込んでいたため?汚れも目立ったので思い切って買い替えることに・・・。

ということで、掲題のとおりロジクール製品に買い替えました(*‘ω‘ *)

ちょっと高かったですけれど、ワイヤレスタイプのを・・・。

最初はPCが反応してくれなくていろいろ大変でしたけれど、なんとか無事使用可能に・・・!!

ワイヤレスっていいなぁ(*´ω`*)

お誘いに乗って

今回もチーム合同で緊急へ・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ユリアカフェ♪マスターのユリアさんのお誘いで合同で緊急へ行ってきました!!

チームコラボ

12人満員とはいきませんでしたけれど、難なくクリアできましたね(*´ω`*)

楽しい時間をありがとうございました!!

またよろしくね(^_^)/

物語の終わり

チーム創設4周年まであと1ヶ月となりました。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

チームがある限り、毎年迎えるチームの創設日。

その日はいつも以上にチームの歴史を感じさせてくれるものですね。

さらにはチームという重みも同時に。

この終わりなき物語はいつ終焉を迎えるのか、時々考えてしまうことがあります。

それはきっと私以外のチームマスターさんも思うところではないでしょうか?

ただ結局は、その始まりも終わりもすべてはマスター自身なのかもしれませんね。

マスターの責任というものは、所詮ゲームと言いきれないものがあるように。

私はまだこの物語を続けるべく、終わりなき道をひた走る気持ちは創設当初から変わっていません。

チームの数だけチームの個性があります。

そんな当チームの個性に惹かれて入ってくれたメンバーに感謝を。

これからもみんなと「めぐりあい宇宙」の物語を一緒に歩んで行きたいものですね。

好きなことをやり続けるということは、実はとても難しいこと。

年を重ねるごとにこの言葉の深さを感じます。

今宵も自分の居場所へ行くとしましょう(^_^)/

キャストっぽく

なんとなくコーディネート・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

再販となるカラバリバージョンのリーヴァスワローが素敵だったのでメカっぽさに挑戦・・・!!

りーヴぁ

難しいですね!!

もう少しどこぞの?ガンダムっぽくドラグーン的なのを増やしたかったですね!!

というより、ファンネル的な・・・?

とりあえず今はこれで満足です(*'ω'*)

コラボ衣装を着る

来週はニコ生です!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ニコ生放送楽しみですね!!

前回の放送最後でのチラ見せ動画の情報が出てきそうですね^^

さて今更かもしれませんけれど、コラボ衣装を着用してみましたよ!!

クロウ

もちろん、クロウ衣装を・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

これもまた非常にセクシーですね!!

PSO2はきわどい衣装が多い(*´ω`*)

それがよかったり、悪かったり・・・?

次の衣装も期待!!

苦難

ネッキーなかなかやるな!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ネッキーからの挑戦状なかなか難しいですね(^^;

まだ2回しかいってませんけれど・・・。

クリアは困難

2回行ってクリアできたのは1回でした(´;ω;`)ウゥゥ

AISも使用できないため、スリルと手ごたえ十分ですね!!

目指せSランク!?

一冊

無事に一冊買えました。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ファミ通を無事買うことができました!!

結局発売したことを忘れてて、気づいたのが夜・・・。

近くのコンビニいったら一冊だけおいてありました(^^;

よかったよかった(*´ω`*)

さて、いよいよ念願の実装?といったところでしょうか。

いよいよ実装

複数の鑑定がようやくですね。

楽しみ(*´ω`*)

他にも情報いろいろなので気になる方は要チェック(^_^)/

明日発売!?

明日ファミ通の発売みたいですね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

毎週木曜日発売、ということらしいので、明日きっと!!と思っていますけれどね(^^;

明日かな?

コンビニで買う予定ですけれど、売り切れてないといいなぁ(*´ω`*)

買われる方はお忘れなく(^^)/

エミリア登場

ショップエリアに行かない日々。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

先日のニコ生放送見逃してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

次回は、12月の中ごろみたいですね。

今度はしっかりと観たいものです(´・ω・`)

そういえば、エミリアには会いましたか?

私は忘れていたのでショップエリアへ行った際、突然のことでびっくりしました(^^;

思いだせ

限定装備ももらえるようなので、気が向いたら?頑張ります(*´ω`*)