2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

安定の

経験値はおいしい!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

相変わらずニコ生放送の緊急に、レアは期待できませんね(´;ω;`)ウゥゥ

とはいえ、経験値だけはしっかりもらえて満足です(*´▽`*)

ニコ生!!

皆さんはどうでしたでしょうか?

ツイッターキャンペーンによるブースト期間もいよいよ大詰めです。

最後の最後のレアに期待したいところですね!!

最終決戦!?

昨日のニコ生でいろいろ情報が出ましたね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

やはり最後のチラ見せ動画が期待しちゃいますよね!!

マザーとの一戦となるレイド!!

ライドロイド使用のクエストのようなので、いろいろ大変そうですね(^^;

まだまだ年末に向けて情報だけでなく、来年の情報もこれからのニコ生で出てくるようなので楽しみですね!!

明日ですね

観られる方はお忘れなく。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

明日はいよいよニコ生ですね!!

明日

楽しみですね(*´ω`*)

なすなかさんのお笑いはあるのでしょうか!?

これからの情報も気になりますね。

冬のアップデートもどうなるのか!?

いろいろ楽しめそうです(*´ω`*)

結局行ったことがない

アークスカフェ行ってみたい(*'ω'*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

地元の名古屋でも開催されたことがあるのですけれど、結局行けてないんですよね(^^;

ちきん

このカレー食べてみたい(*´ω`*)

次回のチャンスに期待・・・。

おいしい1週間

アルチかレベル上げか・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今週から1週間は、ツイッターキャンペーン報酬によりブースト期間ですね!!

アルチへレアドロをねらいに行くか、はたまたキャラ育成にするか、悩みどころですね(*´ω`*)

今回も悔いのない1週間にしたいところです!!

皆さん頑張りましょう(*´▽`*)

ヴィヴィアン

やってきます!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

来週の実装ですね。

すくらっち

スクラッチも来るようなので、懐かしさを感じる方も多いかもしれませんね!?

残念ながら私はあまりこのシリーズをやったことがないですけれど・・・(^^;

楽しみに待ちましょう(^_^)/

はっはっは

素敵なヒューイさん(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回もストーリーが追加されたということで、早速行ってまいりました。

同行者はすでにご存じ?ヒューイ!!

ひゅーい

戦闘は一戦しかなくすぐに終わりますね(^^;

もちろん、戦闘はあの方と・・・。

まだの方はぜひどうぞ!!

チームでアルチ

ということで行ってきました!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

レアドロップを求めて5周ほど行ってきましたけれど・・・。

やっぱり☆13&☆12ユニットは出にくいですね(´;ω;`)ウゥゥ

チームアルチ

そんな中で☆12ユニットを出したのったんカレン君おめでとうございました!!

またみんなで行きましょう(*´▽`*)

来週は

ニコ生スタート!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

来週には、新しいニコ生が始まりますね。

いよいよ来週

特設ページも設置されていよいよという感じですね!!

なすなかさんがいらっしゃるのでお笑い要素も十分ありそう?(*´ω`*)

期待してます!!

眠気に負けず

ひたすら行きます(`・ω・´)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

レアを求めて毎晩アルティメットへ行っていますけれど、なかなか出ませんね(^^;

せめてものコレクトファイルで我慢です・・・。

今回は、ペットエッグもあるので余裕があるならそちらもやっておきたいところ。

PE.jpg

まだまだ実装したばかり!!

焦らず頑張りたいですね(*´ω`*)