2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

運を呼び寄せる!!

レアは出ていますか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

新しいアルティメットは楽しいですね!!

レアこそなかなか出ませんでしたけれど、コレクトファイルのおかげで一部の☆13は手に入りやすくなりましたね。

そんな中、先日久々に防衛戦:終焉へ。

久々の~

やっぱり難易度が高くてハラハラしますね!!

こんな緊急をこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)

明日はいよいよ

新アルティメットですね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

明日はいろいろ混雑しそうですね(^^;

なるべく私も早くアルティメットに行きたいところではありますけれど、なかなかそうはいかないものですね(´;ω;`)ウゥゥ

昔アルティメットと☆13実装時には、手が空いているときとにかく籠ってました(^^;

あの日々がまたやってくるのでしょうか・・・。

ともかく、明日が待ち遠しい!!

連動

一度は起動!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

PSO2esとの連動でアイテムがもらえるキャンペーンは、メンテナンス開始までですよ!!

連動

まだの方はお早目に(^_^)/

次回のアップデート楽しみですね!!

温度差

だんだん寒くなってきましたね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

冬の季節になってきましたね~。

朝や夜は寒く感じることが多くなってきました。

体調管理には、皆さんお気を付けください(^_^)/

さて、PSO2はSSこそ撮り忘れてしまいましたけれど、昨晩防衛トリガー襲来&絶望へ参加させて頂きましたよ^^

トリガー提供をしてくださったチームメイトさんに参加して頂いたフレンドさんありがとうございました!!

改めて確認

AISわかりやすい!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

久々に防衛戦にいって、気づきました・・・!!

気づくのが遅かった

AISって表示されるようになったんでしたね(^^;

数字でも表示されるのでわかりやすくていいですね!!

じっくりと見よう

これでじっくり見れますね(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

前回のワンモア見れるようになりましたね!!

復刻

じっくり見れますね(*´ω`*)

とはいえ、1時間半ありますので・・・。

少々根気がいるかも!?

ぐるぐる

ルックバック・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

過去のスクラッチ景品が再度!!

ということらしいですけれど、私のほしいアイテムはありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

るっくばっく

私がほしいものと言えば、ロビアク「ぐるぐる」なんですよね(^^;

実装当初から手が出なくて、今もなお心残りです・・・。

いつか再販あるといいなぁ・・・(´・ω・`)

6万の壁

ついに・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

皆様のおかげで当ブログは 60000HIT を超えました((ノェ`*)っ))タシタシ

ここに至るまで2年と少しかかりました(^^;

これからまだ増えることを期待して・・・。

明日も頑張ります(*´ω`*)

来週に向けて

アルティメットに向けて・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

来週はいよいよ新アルティメット実装ですね。

レベリング大丈夫ですか?

一方の衣装はコラボで・・・!!

みりおん

原作は私知らないのですけれどね(^^;

また盛り上がりそうですね!!

特にマイショップでの価格が・・・(´;ω;`)ウゥゥ

早くも追加!!

次回もストーリーが追加!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

再び ファレグ姉さん 登場のようです(*'ω'*)

ひゅーい

ヒューイとの対決になるのでしょうかね!?

楽しみです(*´ω`*)