2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

次回の便利機能

次回のアップデートでは、システム部分でも改善がありますね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

私がいいなぁ、と思ったのは以下の通りです。

便利機能

まず、エステの際に倉庫内の衣装も試着できる、というシステムですね。

倉庫と言ってもキャラ倉庫なのが、ちょっとした勘違いをしそうです(^^;

そして、AIS搭乗者のMAP表示とペットのHP表示等・・・。

前者の内容は、素直に便利だと思いました^^

ログで確認するのも難しいですからね・・・。

後者のペットに関しては、昔ニコ生の質問コーナーでも問い合わせがあったような記憶があります。

その意見を取り入れた形になるのかもしれませんね。

いずれにせよ、便利になることはいいことですね(*´ω`*)

これでよし!!と思ったら

アイテム取引パスワード?(´・ω・`)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

Google認証に変更し、これで良しと思ったら・・・。

落とし穴と言いますか、まさかの問題が発生してしまいました(^^;

まさにアイテム取引パスワードを入力してください、というマイショップでの問題・・・。

昨日の段階でようやく、この件において公式より案内がありました。

問題あり

私はこの文章とメールを確認する前に、よくわからなくてリセット申請をしてしまったんですよね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

その場合どうなるのかよくわかりませんけれど、皆さんもご注意くださいませ(^^;

まずは、メールをチェックですね!!

ゴールドプレート

記念に・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

難易度は、SHですけれど輝かしい順位(*'ω'*)

1位

XHでもとってみたいですね(^^;

皆さんありがとうございました!!

タイムリミット

もう変更されましたか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

SecureOTP のワンタイムサービス終了まで、もう間もなくです。

まだの方はお早目に!!

という、私も変更したのはつい最近の話・・・。

ちょっと面倒ではありますけれどね(^^;

安心安全って大切です(*'ω'*)

ユリアカフェ×めぐりあい宇宙

今回はチーム合同でのイベントとなりました^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

9月最後のチームイベントは、防衛トリガー:終焉XHでした(*´ω`*)

もちろん、ただのイベントではなくチーム合同で!!

今回は、チーム「ユリアカフェ」さんと行いましたよ^^

参加して頂いた皆さんありがとうございました!!

合同イベント

うまく連携もとれて、無事にクリアできましたね(*´ω`*)

かなり遅い時間からの開始となってしまい、申し訳ない部分も多々ありましたけれどみんな楽しそうでよかった^^

またの機会もよろしくお願いしますね^^

次回の注目衣装

さらっとかっこいい衣装。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

この衣装素敵ですよね!!

みぃつけた!

とあるアニメで出てきそうな感じです(*´ω`*)

ヘアーもかっこいいですし、今回のアーデムヘアーのように、異常な価格にならなければいいですね(^^;

情報もりだくさん!!

本日、公式サイトにて次回のアップデート情報が公開されましたね^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

特に追加されるストーリーは気になりますよね(^^;

すでに今までのをプレイ済みの方は、どうなるの!?という思いが強いと思います。

少しだけ情報動画で次回の内容が出ていますけれど、ワクワクしますね(*´ω`*)

胸あつ!

戦闘ももちろんありそうですし、楽しみ(*´▽`*)

衝動は抑えきれない

我慢できずに購入・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

フォージドレス系アウター&ベース。

メセタで購入してしまいました(^^;

なかなかのお値段でしたけれど、いいですね(*´ω`*)

ふぉーじ

そうそう、ヘアーカラーも変えました!!

いつもはでしたけれど、エステパスも増えてきたので少し期間限定のイメチェンです^^

次回の衣装も楽しみにしてます(*'ω'*)

空振り三振

今回のスクラッチはもうされましたか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

私はと言えば、見事にほしいものが出ませんでした(^^;

もちろんほしかった衣装はこちら・・・

空振り

ファレグさんの衣装(*´ω`*)

メセタで買うか再度スクラッチするか悩みどころですね(^^;

皆さんもスクラッチをやる際には心してどうぞ!!

コラボってる

ホットなニュース?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

恒例となったコラボが発表されていますね。

コラボってる

ペルソナ5とのコラボはもう少し早くてもいいような気がしますけれど・・・。

いずれにせよ楽しみですね!!