2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

グラール

スクラッチがあるとは・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

PSU10周年記念だそうですね(*´ω`*)

グラーる

今月は厳しいのでスクラッチはできそうもないですけれど、メセタで買えたら買いたいですね(^^;

気になる方は要チェック(^_^)/

8月も終わり

あっという間の夏でした(^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

皆さんは夏を満喫できましたか?^^

ひょっとしたら、仕事に追われる日々だった人も多そうですね(´;ω;`)ウゥゥ

PSO2では、秋~のアップデートもロードマップを見るとわくわくが止まりません(*´ω`*)

ということで、明日で8月が終わり9月・・・。

まもなく始まります・・・!!

なんだかんだで

白衣ほしかったんですよね~!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

白衣というだけであって、色は白限定なのでしょうかね(^^;

色変えれたらいいなぁ(*´ω`*)

ということで、次回アップデートで実装ですね^^

そんなこんなで

いろいろレイヤリングで楽しめそうです(*´ω`*)

それにしても、まだまだ暑い・・・。

なかなか涼しくなりませんね(´;ω;`)ウゥゥ

水分補給はまだまだ油断できませんね!!

ガルグリ武器上位版って!?

出るらしいですよ(´・ω・`)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

次回のアップデート情報いろいろ出ていますね~!!^^

緊急クエスト「戦道」では、ガルグリ武器上位版が手に入るとか・・・。

現ガルグリ武器を手に入れるのにすごく苦労したのを覚えています(^^;

でも、もう劣化版みたいな扱いになってしまうと思うと悲しいですね(´;ω;`)ウゥゥ

戦道あるよ!

ストーリーでは、今回も激戦の予感・・・!?

待ち遠しいですね(*´ω`*)

切磋琢磨!!

キャラコンノミネート作品の発表が!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

もう見られた方も多いかもしれませんね(^^;

私も見ましたけれど、どのコーディネートもすごいですね!!

ミュージアム

勉強になります(*´ω`*)

水着メインであっても、アクセサリーのコーディネートにより個性が出ますよね^^

私も頑張ろう(*'ω'*)

翼の演出

今回もウェブ連動報酬の武器迷彩どれも素敵ですね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

特にこちら・・・!!

クロス

抜刀時に、が・・・!!

さらに、攻撃モーション時にはが舞い散ります(*´ω`*)

気になる方は是非一度お試しください(*'ω'*)

いざ黄金の都へ

もうすでに行かれましたか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ライドロイド楽しいですね!!

操作がかなり難しいと感じてしまいますけれどね(^^;

黄金の

やっぱり新フィールドは楽しい(*´ω`*)

行かれる際は、コレクトファイルの所持をお忘れなくですよ(^_^)/

欲望のままに

危険な衣装が・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

早速、ゴジラの着ぐるみに・・・。

と思ったのですけれど、それよりも気になる衣装が・・・(^^;

魅惑の

セクシーなベース衣装・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

いいですね!!

ただ、靴を履いていないのでフィールドを走り回ると不自然に・・・(´・ω・`)

ペタペタと足音も・・・。

気になる方は是非試着からどうぞ(^_^)/

アークスリーグ

そういえば!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

前回のブログでも触れましたけれど29時間放送の際に、木村Dさんへの質問コーナーで・・・

「アークスリーグが3時間って長すぎじゃないですか?」という質問があったんですよね(^^;

AL.jpg

開催時間が長ければ長い分、参加出来る人も増えるというメリットもありなかなか難しいですね・・・。

一応、調整していくということらしいので?今後の調整が気になるところですね!!

ニコ生から

いちたろーさんご結婚おめでとうございます(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

まさかのニコ生で発表とは思いもしませんでしたけれど(^^;

めでたいめでたい(*'ω'*)

その後は、質問コーナーで木村Dよりいろいろご解答がありましたよ!!

来月?実装の細目の質問とか・・・。

楽しみ増えた(*´ω`*)