2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

今回も合同で!!

急遽です!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回はチームイベントとして、防衛トリガーを回そうとしたのですけれどメンバーが足りませんでした(^^;

その結果、急遽ではありましたけれどチーム「ラピス・ラズリ」さんのご協力の元、合同で行いました((ノェ`*)っ))タシタシ

ラピスさんと

快く受け入れてくれた両チームメンバーに感謝です(*´ω`*)

楽しくわいわいできたのではないでしょうか!?

またの機会によろしくお願いします(^_^)/

うなぎ!!

うなぎ食べましたか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

土用の丑。

今日ですね!!

ほんの少しですけれど、私も食べました((ノェ`*)っ))タシタシ

さて、PSO2ではようやく例のマグを手に入れました!!

くぽー

実に可愛い モーグリ!!

いいですね^^

まだの方はお早目に!?

そういえば・・・

ブログに書いたの忘れてました(^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今、報酬期間中でしたね(*´ω`*)

そうでした!!

さらに明日からは、しまむらでの再販もあります!!

楽しみ(*´ω`*)

それにしても、今週は22時台の緊急が多いですね(´;ω;`)ウゥゥ

まもなく7月も終わり

ブログさぼり続けてる今日この頃・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

暑いですね・・・(^^;

気が付けばまもなく7月ももうすぐ終わり・・・!!

あっという間です!!

さて、PSO2ではまた新たにプレイマナー講座が公表されていますね(*´ω`*)

さらに更新

これもまた「PSO2で」というよりは、ネットゲームでのプレイマナーようなものですね(^^;

「相手の気持ちを思いやる」

大事なことです(*'ω'*)

残り少ない7月を悔いのないように過ごしましょう(^_^)/

今度こそ

再販(*'ω'*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

月末に再販されるようです!!

しまむらの!!

再販

前回は売り切れたのか、購入できませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

今回こそは購入したいですね!!

購入を考えてらっしゃる方はお忘れなく(^_^)/

何やらあるかもしれない

ポケモンGOやっていますか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

日本に上陸して、いきなりブームになっていますよね(^^;

1日の間に1人は、スマホ片手に歩いている人を見かけますね・・・。

きっとポケモンGOをやっている人に違いない!!

さて、PSO2ではそろそろ報酬期間でしょうか・・・?

そんな時期

そうだとしたら、こちらもあつい!!

悔いのない報酬期間を過ごしたいですね(*´ω`*)

夏を感じる

この緊急で夏を感じる・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

緊急のビーチウォーズには行かれましたか?

私はこの緊急が来ると、夏だなぁ と感じるようになりました(^^;

夏の予感

昨年は、ガルグリを求めて何度もめげずに参加した思い出があります・・・。

今となっては、念願かなって装備が手に入りましたので、楽しむメインで参加しています(*´▽`*)

また、ビンゴもあるのでなるべく埋めたいですね!!

インパクトがあったので

この間、緊急へ行ったときの物です。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

私だけでなくチームメイトにもわんこを乗っけてる人がいた(*´ω`*)

ハジメちゃん!!

インパクト

おまけのスイカもあった!!

かなり印象的な3人でしたので、記念にとってみました(^^;

目立ちたがりの3人でした!?

犬派です!!

可愛いあいつが頭の上にやってきた!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

こんなアクセサリーも実装していたんですね!!

結構お高かったです(^^;

わんこ

柴犬でしょうかね(*´▽`*)

可愛い!!

気になる方は是非どうぞ(^_^)/

高嶺の衣装

今回もいい衣装は高いですね(^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

特に気になったのがヘアーです!!

目白押し

残念ながらスクラッチでは出ませんでしたので、仕方なくメセタで購入しました・・・(´;ω;`)

結構良い感じです(*'ω'*)

ちなみに、画像で着用しているベース衣装。

これも可愛いですよね!!

こちらも今回のスクラッチ品です(*´▽`*)

たくさんのコーデを楽しめそうな1週間!!