2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

嘘か真か!?

盛りだくさんのニコ生放送でしたね(^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回のニコ生放送による予告緊急は、徒花でした(*´ω`*)

相変わらず☆13はでませんでしたけれど・・・。

ニコ生~

いつものあるあるです(´・ω・`)

ちなみにアークスフェスは、8/13(土)ですよ!!

ニコ生放送では、いちたろーさんが日にちを間違えていましたけれど(^^;

私も時間があるなら行きたい!!

ゴジラ

ニコ生放送中の合間にこのブログ書いてますけれど(^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

いきなりコラボ情報出ましたね(*´ω`*)

ごずら

予想外のコラボがいつもすごいです(^^;

まだまだ情報が出るようなので非常に楽しみですね!!

気になる方は是非チェックですよ(*´▽`*)

明日ですよ!!

ニコ生放送は明日です!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

明日のニコ生放送では秋の情報もいろいろ出てくるかもしれませんね!?

今から楽しみです(*´ω`*)

そうそう、PSO2とは全然関係ないのですけれど・・・。

今日、とある番組で高校野球の特集やっていました(*´ω`*)

またあの熱い夏がやってきます!!

実際に甲子園まで行ったことはないのですけれど、毎年楽しみにしています(*'ω'*)

PSO2をやられている方で、甲子園に興味ある方。

どのくらいおられるのかわかりませんけれど、しっかりこちらも見たいですね!!

ミコッテは一度は着たい!!

コラボをもっと楽しみたい!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

というこで、大金をはたいて!?ミコッテ衣装を購入しました(^^;

可愛いですね(*´ω`*)

みこって

残念ながらアクセサリーまでは揃えれませんでした(^^;

あとはロビアクも・・・。

是非とも入手しておきたいところです!!

そういえば昨日。

私、誕生日でした(*´▽`*)

歳はもうとりたくない・・・(´・ω・`)

更新されてた!!

新しいプレイマナー講座!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

プレイマナー講座新しい項目がいつの間にか追加されていました(^^;

今回はマナーというより、安全に遊ぶための対策ですね!!

対策

9月にはSecureOTPサービスが終了してしまうので、その点も注意ですね(^^;

ちなみに気になったこの人・・・

この人だれ

ちょっと気になりました(*´ω`*)

安くてお得!!

斬鉄剣かっこいい(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

武器迷彩の斬鉄剣もう一度は使われましたか?

刀身が長くて素敵ですよね!!

ざん

抜刀時には、一瞬光るんですよね(*´ω`*)

気に入りました(*´▽`*)

そのまんま!?

オーディンに会ってきました(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

再現度というより、完成度がすごいですね!!

かっこいい(*'ω'*)

コラボの力

右下のロゴがなかったら、FFの世界だと思ってしまいますよね(^^;

まだ、行かれてない方は是非一度どうぞ^^

期間限定ですけれど、常設クエストなので手軽に行けてありがたい((ノェ`*)っ))タシタシ

選挙!!

そんな時こそPSO2(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

そういえば!!

になってしまいますけれど、アークス調査報告書見られましたか?

今のところプレイヤー編とクエスト編が出ていますよ^^

調査団

結構おもしろいです(*´ω`*)

プレイヤー編のキャラ男女比率等は、なるほどなぁ と思ってしまいます(^^;

お暇な時に是非どうぞ(^_^)/

気になる気になる

来週も放送!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

早くも次回のアップデート情報が出てますね(*´ω`*)

ニコ生放送の案内も!!

またまた放送

是非クーラーのきいた部屋でアイスを食べながら見たい・・・(´・ω・`)

毎日暑くて溶けそうですよねほんと(^^;

皆さんも暑さには気を付けてくださいね(^_^)/

七夕

今日は七夕です(*'ω'*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

アークスロビーにある短冊を読まれたでしょうか?

NPCだけではなく、運営の方や広報隊の短冊もあるんですよ?^^

菅沼さんも(*´ω`*)

短冊

いくつあるのかわかりませんけれど、おもしろいので是非気になる方はどうぞ(^_^)/

菅沼さんいつまでも応援してます((ノェ`*)っ))タシタシ