2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

さよならはさみしいから

よかったよかった(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

昨晩の広報隊卒業SP見られましたでしょうか?

私はといえば、後半の少しだけ見ることができました!!

結論から言うと、アークス広報隊は広報隊-NTとして、再出発!!

新たな門出となりました(*´▽`*)

せっかくPSO2で知り合えた仲ですからね(^^;

これでお別れというのも悲しいので、これからも活躍を見れるのは本当にうれしいです!!

これからも広報隊-NT応援してます(^^)/


ツリーの成長はまだまだ続く!!

なかなかカンストできませんね(^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

先日、皆さんが頑張って貯めて頂いているチームポイントを使用し、ツリーの成長を行いました^^

全てのレベルが8になるのはもう少し先になりそうですね(^^;

ツリーの現在

ツリーの成長を見届けに集まって頂いたメンバーの皆さんありがとうございました(*´ω`*)

また成長に向けて頑張りましょう(^_^)/

久々の固定で大和!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

チームイベントの前ということもあり、多くの方にご参加頂けました(*´ω`*)

身内でのクエストはやっぱり楽しいですね!!

みんなで大和

リニューアル徒花に押され気味?の大和ですけれど、私は大好きです(*'ω'*)

またみんなで遊びましょう(^_^)/

一度着てみたかった!!

憧れてました!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

せっかくなので、ジェムスクを頑張って見ました(^^;

あこがれ

やはりなかなか出ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

もう少しお財布事情に優しい設定にしてほしいですね(^^;

それにしても、いい衣装です(*´ω`*)

手に入ってよかった(*´▽`*)


忘れないうちに・・・

そうは思っていても・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

SecureOTPサービス終了らしいですね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

OTP_2016062322001941a.jpg

まだ先の話ですけれど、あっという間にその日を迎えそうですよね(^^;

面倒ですけれど、しっかりやっておきましょう(*´▽`*)

最終戦

今日からは強化版!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

昨晩、アプデ前の徒花がありましたね^^

ということで、抜け目なく行ってきました(*´ω`*)

らすだん

今度会う時は、強化版ですね!!

楽しみ(*´ω`*)

買い逃し?

しまむらにはいかれましたか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

チームメイトの中にもしまむらに行かれた方がいるようですけれど、Tシャツが売っていなかったと嘆いていました(^^;

私はまだ行ってないのですけれど、もう売り切れてしまっているのでしょうかね(´;ω;`)ウゥゥ

さて、今週もニコ生放送があるようですね!!

今週ですよ

いちたろー(*´ω`*)

気になる方は是非見ましょう^^

夏は有明!!

昨晩のニコ生放送もすごかったようですね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

私のほうは、残念ながらニコ生見ていません(^^;

ただツイッターを見る限りでは、いよいよFFコラボの情報が出てきた感じですね^^

そして、今年のアークスフェスも楽しくなりそうです!!

見逃し!!

毎年行きたいと思っていますけれど、仕事の関係でどうしてもいけない悲しさ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

行かれる方は万全の準備でいってらっしゃい!!

ロビアク

お気に入り(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

最近、本当に暑いですよね・・・。

このままになっていくんですね(´;ω;`)ウゥゥ

とは言っても、こそPSO2!!

コラボ楽しみ(*´ω`*)

そして、最近マイブームのロビアク・・

モモーイ!!

モモーイ

最初に登場した時はとり逃してしまったんですよね・・・。

なので、再配布の時は嬉しかったです(*´ω`*)

まだまだマイブームは続きそうです!!

はし~れ~高速の~

いよいよですね(*‘ω‘ *)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

公式サイトで次回のアプデ情報公開されていますね!!

きっと私だけなく、多くのファンが待ち望んだ!?コラボがいよいよ登場ですね^^

すばらし

わくわくしますね!!

懐かしいと思ってしまうのはきっと歳のせいですね(^^;

また、あの思い出をこうしてコラボという形で再現されるのは嬉しいです(*´▽`*)

水曜日が待ち遠しい!!