2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

もう一つの楽しみ

今度はそう来ましたか!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今週のメンテナンス中に公式サイト見て驚きました(^^;

夏のライブ

いろいろ取り込んでいきますよね・・・(^^;

ライブコンテンツこれからの発展が楽しみです(*'ω'*)

メセタでも買える!!

新たなるショップ登場・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

もうすでに見られましたか?

トレジャーショップ!!

とれしょ

メセタでも買えるんですね(^^;

ただし、価格がちょっとおかしいような・・・?

気になる方は是非チェックしてくださいね(*´ω`*)

ジェムスク

もうやられましたか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

本日から実装された新たなスクラッチ。

スタージェムスクラッチ!!

早速、やってみました!!

はずれだらけ

なんでしょうこれは・・・(´・ω・`)

実際、公式サイトを見るとかなり対象スクラッチアイテムが多いです。

中でも、ブースト系のアイテム抽選率が高いのでこれらばかり出ます・・・。

もう少しアイテム数や抽選率を調整してほしいですね(^^;

今からやられる方は、ご利用は計画的にです(^_^)/

ふらりと

やっぱり面倒ですね・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

新キャラを作成し、新たにLv上げに上限解放、エリア解放等・・・。

また面倒に感じています(´・ω・`)

そんな最中に、東京で!!

本店

再現度が素晴らしいとされているこちら・・・(*´ω`*)

いいですね^^

まだ見ていない方は是非1度どうぞ!!

今週はいろいろ

今週はいろいろありますね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

まずは、水曜日のジェムコンテンツ系のアップデートですね(*´ω`*)

さらに、6/19(日) にはニコ生放送。

そして、忘れてはいけないのがニコ生放送前にやってくる・・・

しまむらコラボ!!

今週はいろいろ

いよいよ発売ですね^^

すぐ売り切れてしまわないか不安だったり(´・ω・`)

タイミングがあれば是非買いに行きたい!!(*´▽`*)

話題の場所

☆13エッグほしいなぁ・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ということで、今週より実装された限定クエストへ行ってきましたよ!!

シーのオーダー受けるの忘れてましたけれど・・・(´;ω;`)ウゥゥ

バッヂバッヂ

ピュアフォトンなるアイテムがもらえますね(*´ω`*)

今はリング作成に必要みたいですね。

☆13はまったく出ませんでしたけれど、バッヂはたくさん(*´▽`*)

のんびりとみんなで回れるので、その点はいいクエストですね!!

今度はシーのオーダーを忘れずに行きたいと思います^^

デフォルメ顔

せっかくなので新キャラを・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今まで使用しなかったタイプで・・・。

デフォルメ顔

非常に難しいですね(^^;

何より髪型に大きく印象が左右されるところが難点だったり・・・。

また、エステ改善後初めての作成となるので、設定できる部分が増えた分かなり時間かかりました!!

レベル上げ頑張ります(´・ω・`)

加護は終わり・・・

気づけばブースト期間終わってしまいましたね(^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

120%ブーストの期間中、☆13は1個だけゲットできました(*'ω'*)

最後の最後

今週の緊急イベントは、大和戦が豊富に組み込まれているようなので、ブースト期間が終わった後でも期待できそうですね!!

ちなみに来週はニコ生放送があります。

夏の情報続々でしょうか!?

楽しみですね(*´ω`*)

流れで

先日、アークス広報隊のニコ生放送をブログに書いたばかりですけれど・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今日の公式サイトで発表がありましたね!!

いよいよ便乗

今月末ですね(^^;

私もいちアークスとして、最後まで見届けたいところです(*´ω`*)

涙の数だけ

アークス広報隊のニコ生放送少しだけ拝見しました^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

月曜日の放送でしたので、担当は齊藤 夢愛さんでした!!

人だかり

放送終了10分前くらいからしか見れなかったのが非常に残念です(´;ω;`)ウゥゥ

ただ、この1年間を振り返っての齊藤 夢愛さんの熱い思いが10分でしっかり伝わってきましたよ(*´ω`*)

卒業というのはやはり寂しいことではあります。

けれど、それですべてが終わるということではないのでまたどこかでお会いしたいものですね^^

これからの広報隊のニコ生も要チェック!!