2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

ネタがない日々

ネタがない・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

緊急しかやれていないせいかネタがありません(´;ω;`)

そういう時ってありますよね!?ね!?

私の場合は毎度のことですけれど・・・。

そうは言いながらも、久々に徒花へ行ってきましたよ!!

懐かしい緊急になってしまった感じがしますね(^^;

久々

ただ6月に来る強化版というのもあるので、まだまだ楽しめそうですね^^

その時には、ユニットごろごろ出るのかな・・・(´・ω・`)

人気の衣装!?

今回のスクラッチで気になった衣装・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ベース衣装というのがいいですよね!?

ポリス

足元がセクシー(*´ω`*)

気になる方はまず試着からどうぞ!!

5月ももうすぐ終わりですね(^^;

最近、時間が経つのをより早く感じるようになりました。

気づいたら1年終わってたりするのかな(´・ω・`)

今日はこれ

夜の緊急ないよ(´・ω・`)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

その代わりにどうやらニコ生放送があるようですね!!

今日これ

のんびりニコ生を見るもよし、レベルあげるもよし、寝るもよし・・・?

今日はまったりした夜になりそうです(*´ω`*)

次のお楽しみ

公式サイトに次回アップデート情報出てますね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

SGスクラッチですか・・・(^^;

若人衣装ほしい(*´ω`*)

大祭

ACでSG買わなくちゃ・・・(´・ω・`)

後半には、さくら大戦とのコラボもありますし、お金の使いどころに悩みますね・・・。

使徒の衣装もスクラッチでいつか来るかな・・・。

6月もワクワク(*´▽`*)

キティはこちら・・・

リサイクルショップにずらり。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ステッカーとかほしいですよね・・・!!

きてぃ!!

少し交換にはハードルが高いような気もしますけれど・・・。

公式サイトから画像を見ることが出来ますよ^^

この機会に是非ゲットしよう(*´▽`*)

早速でした!!

早くも今日からでしたね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ブーストいっぱい(*´ω`*)

11万

育成にもってこいの1週間がまたやってきた!!

この期をお見逃しなく!!

訪れたい

しまむら (*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

公式サイトで早速紹介されていますね!!

しまむらとのコラボ!!

しまむら

是非買いに行きたい・・・!!

ひょっとしたら、身近にいたアークスに出会えるかもしれませんね(*´ω`*)

店内放送も聞いてみたい・・・!!

気になる方は是非行ってみましょう(∩´∀`)∩

うなぎのぼり

昨晩のニコ生放送すごかったですね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

さくら大戦とのコラボもすごかったですよね(*´ω`*)

しまむらとのコラボも・・・。

各情報は公式ツイッターからも確認できますのでまだの方は是非どうぞ(*´▽`*)

そしてそして・・・。

PSO2のプレイヤー数も増えてきましたね!!

うなぎのぼり

来月なのでまだ先になりますね。

ちなみにこの週には、父の日があったりしますけれどね(^^;

感謝の気持ちを持ちつつPSO2に勤しみましょう・・・(*´▽`*)

のどが痛い(´・ω・`)

体調がすぐれない(´・ω・`)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今日は真夏日でしたね!!

体調管理やっぱり大事です!!

なので、今日は早めに寝なくちゃ・・・。

でも、大和戦はやりたい・・・!!

この後は、ニコ生放送発信の緊急大和戦!!

結果はお楽しみに!?

限界突破

☆13のペットがようやくLv100に・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

Lv100からさらにLv上げを可能にする限界突破・・・!!

いざとなると「どこで?」と思ってしまいますよね(^^;

その答えは、NPCピエトロさんがやってくれるようですね!!

限界突破

特に必要なアイテムもなさそうなので、Lv100になったらすぐできるみたいです!!

さらなら高みへ目指してペット育成頑張ろう(*´ω`*)