2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

思い出作り

シップ10へはまだ少し先ですね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

アークス広報隊の卒業が刻々と近づいています。

各シップでの思い出作りも進んでいるようですね。

ちなみに、シップ10への訪問はまだ終わっていません!!

大詰め

なので、せっかくですし時間が合えば放送を見たいですね^^

ブロックが空いていれば、見に行けそうですけれど厳しいかもしれませんね(´・ω・`)

気になる方は是非一緒に思い出を!?

壁は高くない

今週も大和戦たくさんですね(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

コレクトファイルも順調に進みますね。

それにしても、☆13結構出やすい!?

やまとれあ

ただし、☆13の種類が多いのでほしい物はなかなか出ませんね・・・。

今週も張り切って大和戦いきましょう(*´▽`*)

私の戦闘力は53万です

月末のアップデートでまたストーリー更新されますね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回は、大和戦の布石みたいな感じでしたけれど・・・。

次回は新しいキャラクターも加わって盛り上がりそうですね!!

そのキャラクターとは・・・。

ベトール ですね!! (フリーザ様(*´ω`*))

フリーザ様

フランカズカフェが実装した当初、カフェにいるNPCヤーキスこの声を聞いて、おや?と思った方も多いのでは・・・!?

満を持して次回ストーリーで登場ですね(*´▽`*)

キャラクターとしてもストーリーにどう絡んでくるのか気になります!!

楽しみまた一つできたヾ(*´∀`*)ノ

いつと言えば5/22

次回のニコ生放送は5/22(日)らしいですよ!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

夏には以前紹介があったように、FFとのコラボになりますけれどその前に・・・。

ロードマップを見ると初夏にも何やらあるようですね!!

初か

中にはすでに紹介が出たものがありますが・・・。

その他の情報が次回のニコ生でいろいろ出るのでしょうね!!

見るつもりでおられる方は、お忘れなく(^O^)/

旧って!!

旧武器って言い方ちょっと抵抗がありますよね・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

昔憧れてた武器がようやく手に入れることが出来た今、旧武器と称されるのがちょっと抵抗があったり・・・。

人それぞれの考えだと思うので何とも言えない部分ではあると思いますけれどね(^^;

なので、今回は新生武器を手に入れましたよ!!

コレクトファイルからですが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

旧

最初に出たレボルシオはまだとってないですよね・・・。

ラムグラ足らずで強化まだ先になりそうですなので、コツコツ貯めて強化していきたいと思います!!

大和固定戦

ということでみんなで行ってきました!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

8人で大和戦に行ってきましたけれど、問題なくクリアできましたね!?

まだ実装したばかりというのもありますが、楽しいですね(*´ω`*)

大和固定

それにしても、参加した ヒロさん・・・。

初見でいきなりの☆13おめでとうございます!!

出る人は出るんですね("゚д゚)

まだまだチャンスはあります!!

頑張りましょう!!

いいですね!!

大和戦楽しいですね(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ただ時間帯が22時に集中していることが多いので今週は何回参加できるかな・・・(´・ω・`)

大和戦をいきなりやるのもいいですけれど、そこに至るためのストーリーもお忘れなく!!

布石

すぐ終わるのでちょっとした時間でも大丈夫です!!

今宵はチーム固定での大和戦を計画しているので楽しみです(*´▽`*)

決戦は明日!?

明日いよいよ大和戦実装ですね^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

最初の大和戦は何時に来るのでしょうね!!

チーム固定での大和戦も予定しているので早く予定が知りたいところです(^^;

楽しみに待ちましょう(∩´∀`)∩

いよいよ

ワクワクしますね!!

最後の最後で

諦めるべからず!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ということで、GWのブーストもう終わってしまいますね(^^;

どうせならメンテまででよかったような気もしますけれど・・・。

GWという名目がための設定なのでしょうね(´;ω;`)ウゥゥ

一応私のほうは、なんとか☆13 をゲットしましたよ!!

最後の最後で

まずは満足(*´ω`*)

この調子で大和レアも出したい・・・。

コレクトファイル頼みになりそうですけれどね!!

ハイパーな物

皆さんはゲットされましたか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

それにしても出すぎじゃ・・・。

サンライト

数字だけ見てるとすごい数ですよね(^^;

でも私はまだ持ってなかったり・・・(´・ω・`)

GWブーストも大詰め!!

悔いのないように活動しましょう(∩´∀`)∩