2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

けっかはっぴょ~!!

ということで・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

各コンテストの結果発表がありましたね^^

いずれも公式サイトから確認できますよ!!

コンテ

前に1度だけキャラコンには参加して頂きましたけれど、やはりレベルが高いですね(^^;

また機会があれば今度は参加してみようかな!!

ノミネートされた方、おめでとうございます(*´▽`*)

のんびり雨風

行ってきました!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

いつも通りな感じで・・・?

☆13は出ませんでしたけれど!!

えんぺらっぴ

新しいコレクトファイルも若干?埋まりました!!

とはいえ、緊急にいってこそなのでこれからですね(^^;

一応、この緊急で新しいペットヴィオラ☆9ですけれどゲットしました(*´ω`*)

ペットがどんどん追加されているので、サモナーも少しまたやってみたくなったり・・・。

次のペットはどんなのがくるのでしょうね(*´▽`*)

課金者

雨風いかれましたか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

私はこれから行くところです!!

それにしても、スクラッチを回してる人結構いる!?

というのもスクラッチ回数ボーナスのトロクロスーツを持っている方結構みかけますよね(^^;

課金者

緊急での人数待ちの時間等、トロクロスーツでわいわいしたりしてますよね!!

愛着度というのも実装されたので、所持するだけでなく着用する方も増えたのかもしれませんね^^

ちっちゃくなれるトロクロスーツおすすめです(*´▽`*)

抜け目なく

GWもPSO2!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

お得なブースト期間がやってくる!!

GWも

この期間中に、是非1個は☆13出したいですね^^

GWもお仕事の方は、お互い頑張りましょう(^^;

明日は・・・

明日は明日で・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ちょっとした?アップデートありますね!!

期待の新ペット&レイニーイベント!!

明日は・・・

そういえば☆13ペット相変わらず出ません(^^;

いつか出るなら新ペットで☆13出たりしないかな・・・(´・ω・`)

レイニーイベントは、もはや毎年恒例ですね!!

ビンゴも来るようですが、早速新しいコレクトファイルも追加されます。

こちらもしっかり埋めていきたいですね!!

GWPSO2ヾ(*´∀`*)ノ

私は仕事だけど(´・ω・`)

リアクション

一人じゃ寂しいけれど・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

リアクションロビアクはみんなでやってこそですね(^^;

リアクション

対象のロビアクを誰か一人持っていれば、参加はできるのかな?

居合いの場合は、斬られる役はできますね(^^;

これからいろいろ増えたら楽しそう!!

叶う夢もある

ついに念願の・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

諦めなければ?出るものなんですね!?

叶う

ずっとほしかったゲイルヴィスナー!!

ようやく出ました(^^;

大切にしたいと思います!!

もらえた!!

新チームルーム拠点東京。堪能しましたか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回のチームルーム拠点は、ちょっとしたミニゲームができますね^^

ルーム内随所に設置されたバルーンを回収してタイムを競い合うゲームでした(*´▽`*)

ちなみにクリアすると称号もらえます!!

ミニゲーム

称号マニアの方や遊んで見た方は、お忘れずに(^_^)/

それにしても、新しいOPムービーいいですね!!

毎回、ゲームを起動させる度にスキップせずしっかり見入ってしまいます(^^;

来月の大和戦がますます楽しみです(*´▽`*)

RINA

メセタで買いました!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

気になったので買ってしまいました(^^;

RINA.jpg

あくまで衣装だけですけれど!!

カラー変更ができないのが残念ですね(´・ω・`)

気になる方は是非試着からどうぞ!!

帰ってきて見てびっくり

緊急メンテナンス・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

結構長い時間メンテナンスだったんですね。

今気づく

ほぼ丸一日かな(^^;

そういえば、レボルシオシリーズコレクトファイル始めましたか?

私も始めたのですけれど、全然達成率?増えませんよね・・・。

すぐとれる☆13にならないため、だとは思いますけれど、先は長そうです(´;ω;`)