2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

ラストラン

アンケート忘れてた!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

アンケートの回答をするの忘れていました(´Д⊂ヽ

さて、いよいよ設定5の時代は終わり!?

設定6の登場!!

ブログネタ探しはおいといて・・・。

まずは楽しみましょう(∩´∀`)∩

明日はいよいよですね!!

ついに明日ですね(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

メンテナンス無事に終わるといいですね!!

そうそう今更ですけれど・・・。

イースタークエストには、クリア回数に上限あるんですね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

明日~

もう1周出来る!!と思ったら、上限回数に達していたようで、できませんでした!!

残念((ノェ`*)っ))タシタシ

さて、明日のアップデートを心待ちにしましょう(^_^)/

フランカさんお邪魔します!!

ニコ生放送の予告緊急後はかくれんぼをしましたよ!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

新しいエリアが実装されるたびに行う、チーム恒例の行事。

かくれんぼ!!

この度の舞台は、フランカ's カフェ!!

隠れるところがあまりなかったようで、隠れる側は四苦八苦だったようですね(^^;

カフェエリア

ものの10分足らずで全員見つかってしまいました!!

のったん見つけ上手!!

その後は、ロビー&ショップエリアの広範囲でのかくれんぼ。

さすがに、広すぎて鬼役は大変でしたね(^^;

結局終わったのが、25時半頃・・・。

皆さんお疲れ様でした!!

案の定

ぷれすてよんたろう
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

キーワードは忘れずに!!

ということで、ニコ生放送後の緊急イースターはいかかでしたでしょうか?

ニコ生放送では、エッグ☆13が出やすくなったと発表がされていましたけれど・・・。

残念ながら私にはまだ実装されていないようです(´・ω・`)

出なかったとです

まだまだチャンスはあるので、あきらめずに頑張りたいですね・・・!!

緊急の後は、チームイベントでかくれんぼをしましたよ!!

その内容はまた後日・・・!!

大和戦!!

すごかったですね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今日の22時ごろでしょうか?

帰宅して落ち着いたころ、ニコ生放送を見たらちょうど実機プレイしてました(*´▽`*)

前半は、キャラで。

後半戦は、A.I.Sでしたね^^

5月が待ち遠しい!!

お忘れなく!!

明日はニコ生放送ありますよ!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

アップデート目前の放送なので楽しみですね!!

放送!!

チームメイトの皆さんは、設定6で動くか心配される方が多いようですね(^^;

かくいう私もそのうちの一人ですけれど・・・(´・ω・`)

夜の緊急はなんだろな!!

期待して待ちましょう(∩´∀`)∩

意味がない!!

今年初となるイースタークエストに参加してきました!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

なかなか行くタイミングがなかったのですけれど、ようやく行けました!!

イースター!!

今回は、クエスト終了時に一括でアイテムをもらえるようですけれど・・・。

レコードだけ見るとレアたくさん出てますね!!

名言

相変わらずゲイルがほしいので是非とも出したいところです。

いつか出るなら今でてください(´・ω・`)

はいさい

しばらく留守にしていました(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

先週末からしばらく沖縄へ旅行へ行っていました(*´▽`*)

そのため、ブログの更新が止まっておりました(^^;

これからまた平常通り更新していきたいと思います。

ちなみに沖縄では美ら海水族館にも行ってきました!!

ジンベエザメすっごく大きかった(*'▽')

水族館

PSO2内でも水族館っぽいところ。実はあったり!?

美ら海水族館では、ジンベエザメぬいぐるみを購入して満足して帰りましたとさ!!ヾ(*´∀`*)ノ

出航!!

盛り上がってきた!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

どど~ん と 次回4/20のアップデート内容が出ていますね^^

出航

順次 というだけあって微妙に実装日をずらしているものもあるので要チェックですね。

ちなみにスクラッチは、22日からみたいですよ!!

わくわくですね(*´ω`*)

キーキャラクター?

ストーリーも来てます!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回は、忘れないように真っ先にやりましたよ^^

新ストーリー2

新しいNPCもだいぶ増えてきましたね。

どのキャラクターがこれからのストーリーにどう深く関わってくるのか。

非常に楽しみですね^^

ただ、名前を忘れがちな私は覚えれるか不安ですけれどね・・・(´・ω・`)

次のストーリーも期待ヾ(*´∀`*)ノ