2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫

増えるロボ

シップ対抗頑張っていますか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回は、シップ対抗のおかげで?様々な緊急が入り乱れていますね(^^;

特に過去の期間限定緊急が目立ちますよね!!

私としてはなるべくガルグリが出る緊急には参加したいところです(´・ω・`)

そういえば、キャラ作成枠が1個増えたことで新キャラを作る方が増えましたね^^

チーム内では、男性キャストを作られる方が増えています。

今回もまた新たなロボが・・・

ロボ人気

キャストはカラーリング設定が多い分、その人のセンスや個性がよく出ますよね^^

私も勢いだけで作ったキャストがいますけれど、育成していませんね・・・(^-^;

また少し動かしてみようかな・・・。

頑張れおーちゃんロボ!!

第3回クイズ大会

もう3回目になるんですね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

毎年1回?のペースでやっているクイズ大会。

相変わらずバラエティに富んだ問題で楽しかったですね^^

難問ばかり

今回クイズ王に輝いたはじめちゃんおめでとうございました^^

まさかの大逆転勝ち・・・。

また、途中参加で来てくれた方もありがとうございました!!

次回の第4回は、来年・・・。かな?(^^;

皆さんお疲れ様でした(*´▽`*)

忘れてた(´・ω・`)

新ストーリー!!わくわくが止まらない!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

前回のアップデートで新ストーリーが来ていたのを忘れていました(^^;

今回もサクッと進めましたよ!!

新ST

最初は、東京ということで「世界観どうなのよ!?」と思う部分もありましたけれど、今はどうでしょう?

まったくもってぬぐいきれない部分ではあるかもしれませんが、私はなんなとく型にはまってきたような気もしています(^^;

あくまで私はですが・・・。

今回のストーリー。戦闘がありましたけれど、無事クリアできてよかった(*´▽`*)

ヒーローあるある

次回もストーリーの追加があるようですので、楽しみですね!!

今やってる!!

27時間ニコ生放送・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

前回のニコ生放送で「やるよ!!」と告知があり、それが来月だと思っていたら今月でしたね(^^;

今見ている方も見えるのかな・・・?

進行形

特別ゲストの登場もあるかも・・・?となっているのが気になりますね(*´ω`*)

ということで、早速私も今から見ます(^^)/

ジェネ衣装

スクラッチで全然出ないけれど(´・ω・`)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ジェネ衣装ほしさにスクラッチをしたのですけれど惨敗です・・・。

本当に絞ってないのかな・・・。

今回も仕方がないので購入しました(^^;

ジェネ衣装

目のやり場に困る衣装ですね!!

胸だけでなくお尻あたりも非常にセクシーです(*´ω`*)

ちょっと価格が高めですけれど、気になる方は是非お試しください(^_^)/

変更の変更

きっとみんなこれを待っていたんだ!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

先日のアップデートで、またリサイクルショップの仕様変更がありましたね。

前回の仕様変更では、多くの方から不評だったようですね(^^;

そして、今回は・・・

仕様変更の変更

やりやすくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

ただ、SSのように10個単位で交換する場合は38個選択してても30個分しか交換できません。

なので残り8個は1個単位で交換する必要がありますね。

それでも、以前のものに比べてかなり便利になりましたね(*´▽`*)

運営さんありがと!!

諦めない!!

報酬のブースト期間終わってしまいましたね(´・ω・`)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

昨晩はチームメイトの粋な計らいにより、ギドラストリガーをまたやってきました!!

報酬終了前夜ということもあり、異様なテンションの元始まりましたね(*´ω`*)

ワンチャン

私は眠たくて途中で落ちてしまいましたけれど、10回くらい?参加させて頂きました。

残念ながら☆13は出ませんでしたよ(´・ω・`)

ほかの方は、たくさん出たのかな?

またの機会によろしくお願い致します(^_^)/

恒例の恒例

ニコ生放送からの予告緊急!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

相変わらずニコ生放送による緊急では、レアが出たことありません(´・ω・`)

これも恒例の出来事です・・・。

それにしても、何回見てもアークスダンスライブはいいですね(*´▽`*)

ニコ生の

今年の夏は新しいダンスとか増えたりするのかな・・・。

さて、WEB連動報酬のブースト期間も大詰めです!!

悔いのないように頑張りましょう(^_^)/

ついに来たか・・・

すごい!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回のニコ生放送も非常に盛りだくさんの内容でしたね!!

アークスグランプリでは手に汗握る接戦、白熱しましたね^^

素晴らしいプレイに感動しました!!ありがとうございます(*´ω`*)

参加された皆様お疲れ様でした!!

そして、PS4の正式サービスに合わせての、新システム発表には少し混乱しましたけれど・・・。

ただ中でも、1番腰を抜かしたのはコラボ発表でしたね!!

いやぁ・・・驚きましたね(^^;

『PSO2』が『FFXIV』とのコラボを発表!!

すごくないですか!?

今回の発表動画では闘神オーディンがボスエネミーとして登場していましたね^^

 ということで随分先にはなりそうですけれど、きっとあっという間ですよね(*´ω`*)

楽しみですよね(*´▽`*)

そうそう。

コラボと言えば現在はこちら・・・

711

忘れていました・・・。

せっかくなので見に行ってきました(*´▽`*)

忠実に再現されていて感動しましたよ^^

夏までが待ち遠しい!!

トリガーイベント

参加頂いたチームメイトの皆様お疲れ様でした^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

23時頃から開始して25時すぎまでかかってしまいましたね(^^;

ギドラストリガーを回した回数は20回ほどでした。

参加頂いた皆様に☆13が手に渡ったようでよかったです(*´ω`*)

もちろん、私にも・・・

イベント結果

何度見てもいい輝きですよね!!

ブースト期間恐るべし・・・。

イベント時はいろいろとうまくいかない部分もあり、その部分は申し訳ありませんでした(^^;

また機会がありましたら、行いましょう(^_^)/