2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

お疲れ様でした!!

昨晩はチームイベントお疲れ様でした!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

第2回目となるチームファッションショーはいかがでしたでしょうか?^^;

今回は前回の時より、レベルが上がったように思います^^;

みんな個性豊か!!

第2回F

EP4の実装から他のプレイヤーのファッションが見れるようになったのでラッピー衣装は意味なかったかも・・・。

それはさておき!!

いろいろと衣装を皆さん考えて頂いたようで、非常にハイレベルでしたね^^

そして、今回ははじめちゃんがベストコーディネーターとなりました!!

箱の人気が高まっている・・・!!

最強の箱

変形仕様のコーデ・・・。

すごいです^^;

まず発想がすごい!!

メンバーの斜め上をいく発想だったので、多くの票が集まったようですね^^

あと、かっこいい(*´ω`*)

はじめちゃんおめでとう!!

ということで、参加して頂いた皆様ありがとうございました!!

この後チームイベント

もうすぐチームイベントの開幕です!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

本日は、これからチームイベントが待ち構えています(*´▽`*)

チームでは第2回目となるファッションショーですね^^;

レイヤリングやエステ拡張等いろいろ実装されたので、より個性が出しやすくなりました。

メンバーのみんながどんな個性を出してくるのか楽しみですね(*´ω`*)

あとは、参加してくれる方が多いのを祈るのみ・・・。

みんな来てくれるよね!?

混沌とやらに・・・

新しくリニューアル?した混沌にはいかれましたか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

こちらでは、☆13ネメシスシリーズが手に入ることがあるようですね!!

問題は、対象となるディーオ・ヒューナルが出にくい!!

ヒューナル

レアはあまり期待できませんが、経験値はおいしいので育成用に・・・。

サブあげなきゃ(´・ω・`)

あれこれ

いよいよギャザリングですね(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今日、公式サイトにて次回大型アップデート情報が公開されました。

ギャザ

これまた待ち遠しい!!

前回のニコ生放送では実際に、ギャザリングを放送局メンバーが体験していましたね。

実装したらのんびり釣りに・・・。

と思っていたのですけれど、スタミナ的な?回数制限があるようですね^^;

なのでずっと何回もというわけにはいかないです・・・。

その部分は残念ですが、楽しみに待ちましょう!!

1本目~

やっとこさの交換!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

オフス1本目の交換となります。

なので、実用的に使うにはまだ先になりそうです(´・ω・`)

オフス

ダブセにしました!!

これからくる新装備リング。

それにより、ダブルセイバーに再び注目が集まるのではないかと期待しています!!

今回紹介されたリングの性能の中に、かまいたちがオート発動?みたいなものがありました。

さらに、その時の放送ではギアゲージを消費しなかったんですよね^^;

実装時には、修正されてしまっているかもしれませんけれど今はダブセに夢みたっていいよね!?

大和まで

あのEP4新OPを見たら、真っ先にストーリーを初めたくなりますよね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

といっても、大和の出航は5月!!

さすがにまだ大和までへの物語の道筋は見えてきませんね^^;

新章

これからどうなっていくのでしょうね・・・。

放送でもあったように、どんどんストーリーは追加されるようなので非常に楽しみですね!!

そして、新たにビンゴもスタート!!

アークスビンゴ

限定クエストで埋まるかな?

頑張って埋めていきましょう(∩´∀`)∩

明日メンテ

そういうことです。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

すでに眠い・・・。

昨晩、活動を休止していたメンバーが今日帰還しました(*´▽`*)

おかえり

おかえりなさい!!

これからまた賑やかになりそうですね^^

それでは良いメンテ明けを~(´ぅω・`)ネムイ

サブ育成始動

前に作成したキャラですが・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今週はアップデートということで!!

それよりもさらに先のギャザリング等に目がいってしまいますね^^;

それにしても経験値のおいしい防衛戦:絶望は貴重な緊急ですよね!?

絶望の効率

予告緊急で絶望はあまりないので貴重な存在です^^;

ということで以前作成した、男性キャラを再びこれからブレイバー育成していきます!!

軌跡コラボで登場したリィンって刀が得意武器なんですよね・・・。

今は名前がマクバーンですけれど、気が向いたら名前を変えるかも!?

おまけ!!

チームメイトに是非に!!と御呼ばれしたので改装されたマイルームへ遊びにいってきました(*´ω`*)

マイルームへ再び

前回訪れたときは、ミニルームだったのですけれど大きくなってました(*´▽`*)

また遊びにいきますね('ω')ノ

漫才見てみた!!

ニコ生からの予告緊急はいかがでしたか?^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

PSO2内で見るなすなかさんの漫才おもしろいですね!!

ニコ生放送でも大活躍でしたね(*´ω`*)

漫才

いつも通り予告緊急では☆13はおろか☆12すら出ませんでしたけれどね^^;

これはお祭りなのでレアは出なくてもいいんです!!そんなことはないよね(´・ω・`)

今回も出ず!!

気持ち新たに頑張りましょう!!

新情報続々!!

ニコ生放送見られましたか!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

公式ツイッターで既に情報が どどーん と紹介されていますね!!

ギャザリングに至っては、もう来月からの実装予定ですよ!?

楽しみですね^^

さらにEP4の新OPムービー!!

これ本当にPSO2!? と 私も感じましたけれどね^^;

それでもわくわくが止まらないムービーでしたね!!

大和!!

気になる方は是非是非見てみましょう!!

新レイドボスも出ていますよ!!