2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

新ロゴ!!

地味に待ってたんだ・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今日ようやくEP4から新しくなったタイトルロゴがダウンロードできるようになりましたね!!

ブログやサイトを作られている方は重宝しますよね^^;

pso2_title.png
                                                      (C)SEGA


前のがよかった、という声もあるようですけれど私は新しい方が素敵に思います!!

早速チームサイト等に活用するつもりです!!

利用の際は、『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドラインの確認をお忘れずに(^_^)/

土曜日はニコ生!!

今週土曜日はニコ生放送ですね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

気になるのは次のアップデート情報ですね^^

どんなのが次来るのでしょうね・・・。

前回の放送でちらっと情報が出たギャザリングシステムの内容は少し出るのでしょうか?

楽しみですね(*´ω`*)

話は変わって、日々おすすめクエストをこなしているとパラレルに遭遇します(´・ω・`)

パラレルのジレンマ

パラレルに遭遇する運をボーナスキー金で使いたい・・・。

あるいはペットに・・・。

今日は、ボーナスキーでるといいなぁ(´ー`)

使命感

レアドロ100%UP期間だって~!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

頑張らなくちゃいけない使命感・・・!!

使命感

☆13をゲットしたい・・・!!

なんとなく、また何事もなく終わりそうな気もしますけれどね^^;

たまには息抜き!!

久々にマイルームでのんびりと・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

チームメイトがマイルームで大暴れ!?

メンバーの体験入団に伴い、チームメイトが顔合わせに来てくれました(*´ω`*)

わいわい

ドラコンチャレンジは皆さん楽しんで頂けたようで・・・。

今回は記録更新は出ませんでしたね^^;

またいつでもチャレンジをどうぞ!!(より飛距離を出す方法は・・・あるよ!!

現在は、8966が最高記録です。

またの起こしお待ちしております(^_^)/

アップデート予告出てるよ!!

いよいよ追加のストーリーが来ますね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

これからのストーリーはアニメとつながっていくのか非常に気になりますよね^^;

新ストーリー!!

もちろん、スクラッチも来ます!!

楽しみだ(*´ω`*)

2月のイベント!!

久々にチーム固定で緊急へいきましたね^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

当初の予定とは違う内容とはなりましたけれど、遂行出来て良かった(*´ω`*)

2月イベント

この後は、東京フリーXHと混沌へ行きましたよ!!

今回は全体を通して1時間半のイベントとなりました!!

この間に☆13を出したヒロさんおめでとう(*´▽`*)

気になったあれ。

ショップエリアにあるBOX開けましたか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

何が入っているのか気になって開けてみました(*´ω`*)

プレBOX

チョコが出ました(*´▽`*)

これはいくつかパターンがあるようで、ラッピーが出ることもあるようですね^^;

気になる方は是非開けてみよう!!

さて、来週はニコ生放送がありますね!!

今後のアップデート情報が楽しみ(*´ω`*)

バッヂ集めの始まり

期間限定クエストからもバッヂもらえます!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

サモナーも無事にXH帯になったので、ちょうどよかった(*´ω`*)

今回のバッヂ交換は、なんと石とも交換もできるんです!!

防衛戦いかなくても・・・。

混沌へ

金バッヂ20個で1個ですけれどね^^;

あとちょっとで・・・!!という場合にはいいかもしれませんね。

バッヂ集め頑張ろう(*´ω`*)

称号500達成!!

そんな称号とユニットありましたね・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

実装当時は、この称号でもらえるユニットのデザインが素敵で手に入れようと称号集めを頑張った方もいますよね^^;

私も300個までは武器強化などで頑張ったのですけれど、途方もない作業に諦めておりました。

そのまま月日が流れ新しく称号が増えることで、今回ゲットできました(*´▽`*)

称号500

使うかどうか今となっては難しいですけれどね^^;

話は変わって、皆さんレイヤリング堪能していますか?

やっぱり価格が高くて手がなかなか出せないですよね・・・。

特にベースとインナーは各キャラ別なので、サブキャラ分もと考えるとかなりお財布事情が厳しい。

手に入る中でいかにうまくコーディネートできるかが今のところの課題ですね^^;

祝☆4万HIT

アプデを堪能する前に!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ついにこのブログも 4万HIT となりました!!

来てくださる皆様ありがとうございます(*´ω`*)

今までに書いた記事数は、620 記事。

毎度短い内容ではありますけれど、なかなかの数字なような気もします^^;

何せ、昔に始めたブログは三日坊主でしたから・・・。

そう考えるとここまで長く続いているのが不思議です。

応援してくださる皆様のおかげとPSO2の魅力のおかげですね!!

これからもゆるりと書いていきますのでよろしくお願いします!!