2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

撮影ブース

なるほど・・・。こう使うんですね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

以前から、キャラだけを切り抜いて他の画像に合成など、どうやるのかなぁと思っていました。

そしたら、こういうものがあるんですね・・・。

撮影用ブース!!

おためし撮影

マイルームアクセサリーですね^^;

これをバックに撮影して、を切り抜けばOK!!

細かいやり方は、他の方が詳しく書かれているのでそちらを参考に^^;

PSO2 撮影ブース で 検索(*´ω`*)

そうするとこのよう感じに・・・

きりぬき


なるほどなぁ・・・、と一人感心してました^^;

これでいろいろ加工が楽しめそうです(*´▽`*)

チームイベント!!

お疲れ様でした(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

先日はチームイベントでしたね^^

今年の運勢をチームメンバーで占ってみましたよ!!

和風拠点にある「運だめしの祠」を活用!!

おみくじを5回引いて、より多くのいい運勢を出した方が優勝となりました!!

Event報告

優勝者は、とらちゃんでした(*´ω`*)

きっと☆13いっぱいでるよ(*´▽`*)

最後は、皆さんに今年の抱負を発表して頂きました。

いろいろ目標をもつのも大事ですね^^

2月のイベントをお楽しみに(^_^)/

EP4動画公開!!

公式サイトで動画が見れますね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

EP4の情報が惜しみなく動画で見れますね^^

その再生時間 約10分!!

な、長い・・・。

気になるところが多くてついつい動画をこまめに止めて見入ってしまいますね!!

EP4 もっかい!!

もうすぐです!!

楽しみだぁ(*´ω`*)

自分は大丈夫?

公式サイトに重要な情報が出ていますね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

何の情報か・・・?

こちらの記事ですね^^;

不正アクセス

皆さんは大丈夫でしょうか?

OTPだったり、定期的にパスワードの変更行っていますか?

自分は大丈夫、と思っていると痛い目をみることになるかもしれません。

そもそも不正アクセスを防ぐために、公式から「こうしてください」と掲示されていることは素直にやるのが大切です。

何より自分の大切なキャラクターを守るためにしっかり行いましょう(*´ω`*)

不正アクセス対策面倒かもしれませんけれどやりましょう^^;

毎日寒い!!

今晩も冷えますね(´・ω・`)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

でもまだ、初雪は見てないんですよね^^;

降るのかな・・・。

早く暖かい日になって、思う存分お昼寝したいですね(*´ω`*)

リリ頭

そういえば、久しぶり 防衛戦:侵入戦 に行って参りました!!

なんだか懐かしく感じたり・・・。

今となっては、さくさくウェーブが片付いてあっという間に高ランククリアですね^^;

プロアークスさんのおかげかな(*´ω`*)

たまの侵入

こちらでも情報にある通り、プレ石がもらえました!!

石目的なら、襲来や侵入に言ったほうが今更ですけれど効率がよさそうですね^^;

これからは頑張って行こう(´ー`)

バルス!!

今日は天空の城ラピュタが放送されていますね^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

毎年1回は放送されているような気もしますけれど、何度見てもいいです(*´ω`*)

それはさておき今回のスクラッチは、こちらの衣装もおすすめです!!

ジーナ・レプカ!!

ジーナス

かっこいいですよね!!ね!!

帽子とか被せたくなりますね^^;

こちらは比較的お安めの衣装なので気になる方はお気軽に!?

エクセラ大人気!?

今回のスクラッチはまた衣装が盛りだくさんですね(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

いろいろ購入してみましたけれど、まずは人気のエクセラ衣装で!!

エクセラ

なかなかいいですね!!

衣装だけでなく、ヘアースタイルもかなりお高め!!

気になる方は是非買ってみよう(*´ω`*)

ソロエクス!!

アップデートきましたね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

真っ先に今回実装となった、ソロエクスへ行ってきました(*´ω`*)

ある程度の情報がニコ生で出ているので、少しは事前に把握していることもあったようななかったような・・・?

他のエクスと違うのは、完全にソロでしか行けないということと、こちらですね。

ソロエクス!!

クリア回数と使用パス枚数。加えてステージが10あるということでしょうか?^^;

私も挑戦しましたけれど、力及ばずクリアできませんでした(´・ω・`)

まだの方は、是非挑戦してみよう!!

最後の望みをかけて!!

ブースト期間最後の徒花に!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

新年1発目の☆13はまだ出ていません(´;ω;`)

そんな思いを払拭するべく徒花に挑んで見たのですけれど、やっぱり出ませんでしたね^^;

無念

気持ちを切り替えて明日のアップデートを迎えたいと思います(*´▽`*)

もう1度メリークリスマス!!

本日は昼間からPSO2を堪能しました(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

この日のお昼緊急はメリクリ!!

今更感が半端ないですけれど、せっかくなので行ってきました。

季節はずれの

ガルグリからの☆13を大いに期待したのですけれど、出ませんでした^^;

ゲルスは2回も出たのに(´・ω・`)

ガルグリ産☆13ダブセほしいなぁ・・・。

そういえば、今週は年明け最初のアップデートがありますね!!

また課金の年になるのかな・・・。