2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

いよいよ大詰め!!

今年もいよいよ数時間!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

このあとは、PSO2内でカウントダウンをするんです(*´ω`*)

今思えば今年もいろいろありましたね^^;

いいことも悪いこともいろいろです。

いろいろあってこその「今」なのですけどね(*´ω`*)

さて、今年1年間 当ブログを訪れて頂いた皆様。

誠にありがとうございました!!

特に変わり映えのしないショートな記事ばかりだったけれど!!

また、来年も変わることなく書き綴っていこうと思いますので、これからも温かく見守ってもらえたら、と思います。

来年も何卒よろしくお願い致します

いよいよ大晦日!?

もう2015年が終わってしまいますね^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今年も残すところあと1日・・・。

時間でいうなら24時間です。

24時間後の私は、どんな気持ちでいるのかな(´・ω・`)

PSO2では、年越しカウントダウンを行うのでメンバーの皆さんこれましたら是非きてくださいね(*´▽`*)

来客

昨晩はマイルームで・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

マイルームでぼーっと?していたら、チームユリアカフェ♪のマスターでもありフレンドもあるユリアさんが来られました(*´ω`*)

久々に会えてうれしかったよ(*´▽`*)

ユリアさん1

チームについてのお話だったり、近況のお話だったり・・・。

楽しい時間を過ごせました!!

お互いチームもリアルも頑張りましょう^^

そして、今度はリコウさんも一緒にお話したいですね!!

来年もよろしくね♪ユリアさん(^_^)/

行けそうにない(´;ω;`)ウゥゥ

今年も残すは、29.30.31 3日だけ!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

そして、楽しみにしている防衛戦:終焉がもう今年の夜は21時しかない!!/(^o^)\

残念無念です^^;

そういえば、公式サイトではニコ生放送で紹介されたEP4情報が出ていますね!!

EP4.jpg

盛り上がってきたー!? ←ちょっと早いかな^^;

さて、残す日もあとわずか・・・。

終わりよければすべてよし、という言葉があるように有意義な3日間にしたいところですね^^

いろいろがんばろう(∩´∀`)∩

Sランク

来月の今はEP4ですね(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

EP4に登場する新惑星はもう見られましたか?

賛否両論いろいろあるとは思いますけれど、私は純粋に楽しみです(*'ω'*)

サモナーであったり、新エステであったり、他にもいろいろ楽しみが満載!!

待ち遠しいですね^^

そして話は変わって・・・

先日行った終焉では、初となるSランククリアとなりました(∩´∀`)∩

プロアークスの皆さんありがとう(*´ω`*)

Srannku.jpg

今年はあと何回終焉にいけるかな^^;

レア運低下中

もともとないけれど!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

先日のニコ生放送による予告緊急「徒花」。

皆さんめぼしいレアはでましたか?^^;

案の定?いたって私はふつうな感じでした(´・ω・`)

ニコ生放送報告

毎度思う、ブーストとは何なのか・・・。

そもそもかかっているのか・・・。

という、に遭遇します(´ー`)

それはさておき!?

毎年恒例となっている元旦ロビーが今年もあるようで・・・(*´ω`*)

年越しから瞬時に切り替わるが あれ ですね!!

また、スクラッチもあるようですので、そちらも要チェックかな・・・?

ほしかったスクラッチ品があるといいですね^^;

メリークリスマス!!

サンタさんからプレゼントもらいましたか?(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

チームでは、クリスマス仮装で終焉へ行ってきました。

3人しかいなかったけれど!!(´・ω・`)

みんなリアルで盛り上がっているのかな?^^

クリスマス

画像は終わった後での1枚です。

それにしても、防衛:終焉 難しいですね^^;

なかなか2回連続クリアといきません。

今回も1回失敗して、2回目で成功しました(*´ω`*)

より強くなれるよう頑張らなくちゃ・・・!!

今年も残り1週間。

早いものですね^^;

お着替え

今度も気になったので購入・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

せっかくのコラボなのにコラボ衣装を着ないのも!!ということで購入してみました(*´ω`*)

お安めでよかったε-(´∀`*)ホッ

セラフ衣装

いいですね!! 露出度高めで!!

問題は何のアクセサリーと合わせるか?ですね^^;

これはこれで楽しめそうです(*´ω`*)

地球!!

EP4の情報出ましたね^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回は、情報が盛りだくさんのニコ生放送でよかったです(*´ω`*)

出し惜しみはなかったけれど、時間がだいぶ押していましたね^^;

さて、今回のスクラッチは買おうかどうか悩んでおりましたけれど、結局買いました!!

天原

コラボ衣装よりもこちらのほうが高かったかも・・・。

天原衣装いいですね!!(*´ω`*)

ただ移動で走ると、当然のごとく ひらひら します^^;

Fo系向けの衣装なのかな(´・ω・`)

セットになっているアクセサリーがこちらですね

天原2

ちょっと大きく感じるのでEP4でのアクセ調整で小さくしたらいい感じかも!?

気になる方は是非どうぞ(^_^)/

アップデート当日

いよいよ来ましたね^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

といっても、私はまだ防衛戦に参加していませんけれどね^^;

現在は、裏でパッチ更新中です(*´▽`*)

明日のニコ生放送日ではいつも通り夜の予告が空白ですね。

徒花終焉か?といったところでしょうか。

いずれにせよ楽しみですね(*'ω'*)

昨日の徒花戦の際に、私のログインが遅くチームメイトの皆さんすみませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

それでも集まってくれてありがとうございます!!

久々にメイトの おーちゃん にも会えてよかったよ(´ー`)

そんな緊急前のいつもの団欒!!

密集

和やか(*´ω`*)

今回の徒花に参加したチームメンバー2人から☆13が出ましたよ(∩´∀`)∩

おめでとう!!

私ではないんです(´・ω・`)

年内1個☆13目指して頑張ります(^_^)/