2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

お忘れなく!!

12/23(水)は感謝祭!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

そういえば、もう感謝祭なのですね・・・。

前回のニコ生放送で発表されたときは、随分先だなぁ、って思っていたのに^^;

あっという間!!

そして、毎度のようにニコ生放送が!!

ニコ生放送!

EP4のさらなる情報が出るのかな・・・。

わくわくしますね!!(゚∀゚)

年明けは、名古屋での開催となるので行けるなら是非行きたいところです!!

間違えてた!!

そうなるんですね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

次回のアップデート 12/23 だと思っていました((ノェ`*)っ))タシタシ

祝日のため前倒しで、実際は22日・・・!!

23日なら少し早めに帰れる、と思っていた矢先に知った真実でした(´ー`)

はてさて、今年もいよいよ10日程。

あっという間ですね^^;

悔いのない1年に出来るよう、PSO2もリアルも頑張りましょう(^_^)/

見落とし・・・

今、レアドロ100%期間中ですよ!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

昨晩チームメイトあーみんに言われました((ノェ`*)っ))タシタシ

全然知らなかった(´・ω・`)

jusyou.jpg
22まで

ということで・・・。

またナベアルチに行かなくちゃ!!

いよいよですね

来週はいよいよ・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

新しい防衛戦楽しみ!!

12月末に実装ということで、参加できるかどうか怪しいですけれどね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

いよいよ

難易度が非常に高いということですが・・・。

是非ともクリアして、☆13ゲットしたいですね!!

早く遊びたい(*´ω`*)

チーム創設3周年!!

ついにこの日が・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ちょうど夜に徒花があってよかったです^^;

おかげでチーム固定で行くことが出来、チームイベントとして盛り上がりましたね!!

緊急を終えた後は、チームツリーの成長を・・・!!

ツリー成長!!

今回もまた遅くまで残って頂いた方ありがとうございました!!

並びに途中まで参加して頂いた方もありがとうございました!!

ツリーの見た目が無事に1段階大きくするこが出来、一安心^^;

さらに大きくするには・・・。

ポイント100万くらいかな・・・(´;ω;`)ウゥゥ

それは次の4周年の時に!?ということで頑張っていきましょう^^

これからまた増えていくであろうチームの思い出は一体どんなものがあるのかな!!

ひょっとしたら、この記事を見ている「あなた」と一緒に思い出を作ることになるかもしれませんね^^

では、4周年に向けてこれからも張り切っていきます(-ω-)/

まずは、リアルの仕事から・・・( ノД`)シクシク…

石を集めるゲーム

石を・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

とうとうアーレス装備も石対応になってしまいましたね^^;

今年初めてのメリクリ4へ行ってきましたけれど、アーレス石がほどよく手に入りました。

石集めアーレス

頑張れば誰でも☆13が手に入る・・・。

でも中には、ドロップでしか入手できないレア、というのもあっていいとは思いますけれどね^^;

さて、今宵はチーム創設3周年!!

その宴にこれから繰り出したいと思います(*´▽`*)

徒花の順位

上位のタイムってどれくらいなんだろう・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

この間行った昼間の緊急徒花は私の中で過去最高順位でした(*´▽`*)

30位

平日でしたので、参加された方自体少なかったかな・・・?

そうそう・・・。

今度は衣装、ラウラにしました(*´ω`*)

ということで、最後はアリサ衣装で!!

楽しみがいっぱい(*´ω`*)

ゼータ!!

今年のクリスマスプレゼントは何かな(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今年も恒例のラッピー・・・。

毎年見るけれど、可愛いですよね^^;

今回も遭遇して「そういう時期になったか~」と感慨ふけってしまいました・・・。

サンタらっぴ

さて、新しくきた新エピソード外伝

皆さんはもうお済でしょうか?

私のほうはといえば、マタボ全埋めが出来ずつまずいております^^;

というのも、今回のマタボの最終部分・・・?

ZG.jpg

リリアルチのボスエネミーが対象なんですよね・・・。

非常にめんどう(´・ω・`)

でも、今なら同じ目的でリリアルチへ足を運ぶ人が多いようなので、やるなら今ですね!!

リィン登場!!

作って見ました((ノェ`*)っ))タシタシ
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

新キャラ枠を課金して作ることはしませんでしたけれど、既存キャラの見た目だけ?変えてみました!!

マクバーンですけれどね^^;

リィン作成

普段のリィンではなく「鬼の力」発動時のリィンを作成してみました。

原作やってる方はもちろん知っていますよね(*'ω'*)

まゆだったり瞳だったり・・・。

真似するのは非常に難しい^^;

私なりに考えた末上記SSのリィンに落ち着きました・・・。

でも満足してます(*‘ω‘ *)

フィー!!

まずはフィー衣装を堪能(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

大人の女性キャラがフィーの衣装を着るとどうなるか・・・?

こうなりました(´ー`)

フィーの成長

成長したフィーになった!?

全然似合わなかったらどうしようと思ったのですけれど、成長したフィーに見えて結果よかったです!!

次は何にしようかな(*´▽`*)