2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

クレーデルハット

なかなかいい感じです(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回実装されたスクラッチ品の中でもう一つ気になったものがこちら・・・

掘り出し物的な・・・?

クレーデル

クレーデルハット!!

個人的にはかなり気にいっています(*´ω`*)

衣装に合う合わないが出てしまう帽子になりますけれど、今回はスチューデントと合わせてみました。

どうでしょうか?^^;

価格もほどほどなので気になる方は是非どうぞ!!

軌跡コラボまで長いなぁ・・・(´・ω・`)

LとR

えぇい。両方とも買っちゃおう!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

アップデート情報で気になっていたら、キャストっぽい羽・・・。

せっかくなので購入してみました^^

奮発

ディバイドウィング っていうアクセでした((ノェ`*)っ))タシタシ

あまりアームが大きいのを装備すると、重なってしまうのでスリムなアームが相性よさそうですね^^

個人的にはかなり気に言っています!!

でも、お高いんでしょ?という感じですね・・・。

試着は無料なので気になる方は是非1度お試しください(^_^)/

ナナキ

こちらの武器迷彩も入手!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

チームメイトの姉さんが装備していてかっこよかったので衝動交換です(*´ω`*)

ナナキ

武器モーションチェンジで刀身がカラーチェンジ!!

という、かなり手が込んでいますね^^

さて、次は何と交換をしようかな・・・(*´ω`*)

クロウがいない!!

タイトルでピーンときた方。ナカーマヾ(*´∀`*)ノ
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

まさに Dream Come True !!

嬉しいなぁ(*´ω`*)

ヒーロー

ニコ生放送で発表のあった、あの日からどれだけ待ち望んだことでしょう^^;

いよいよ、12月に軌跡コラボ(*´▽`*)

ただ、掲題の通り クロウ がいないのが非常に残念ですね・・・。

誰それ!?と思った方は、是非本ゲームをやりましょう!!

あと2週間がまた長い・・・(´ー`)

思い思いの創世

皆さん思い思いに装備していますね^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

私も実装が待ち遠しかったので早速交換してみました!!

まずは、忘れずに交換元となるアイテムを称号カウンターで受け取ります(*´ω`*)

創世

コツコツとやっていた人へのご褒美かもしれませんね^^;

がたくさんもらえました!!

そして今回交換したのがこちら・・・

秋冬

鞘という鞘がない刀ですけれどね^^;

それでも、刀身の光沢が綺麗で非常にかっこいいです!!

抜刀時に出る、紋章も素敵です(*´▽`*)

次は何と交換しようかな・・・。

ワクワク!!

今日はアップデート日!!

まだ遊べていないのですけれどね^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回のアップデートでPSO2esにてクイック探索のシステムが設けられましたね。

詳細は、公式サイトを見て頂ければわかるのですけれど、瞬時にアルティメットクエストを探索することができるシステムです。

結果によって、ガレルなどの極晶石を獲得できるようになっています。

といっても、ガレルを拾えないこともあるようですね。

1日1回なので難しいのかな・・・?

でも、課金という力を利用すればガレルも手に入りやすい!!

1日1回の上限を超えて課金で行うことで、より極晶石が手に入りやすくなるようです。

結局、お金・・・(´・ω・`)

と、思ってしまうかもしれませんけれどね^^;

時間がない方はありなのかもしれませんね。

やっとこさ!!

カリギューラようやく100個!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ということで、早速交換してしまいました^^;

最初は何と交換しようかと悩んだんですけれどね・・・。

主に、ダブセかDBのどちらかで。

結局は・・・

インヴェイド

ダブルセイバーにしました^^;

DBは、私の中では細剣に見えてしまって、うぅん・・・。と思ってしまいました。

なので今回はこちらに!!

クォーツカリバーっぽいフォルムで見た目で満足(*´ω`*)

インヴェイド2

是非ともオフスにしたいところです!!

明日からネロウ集め頑張ります(´゚д゚`)

11月のチームイベント

結局いつも通りバタついてすみません^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回は、チーム固定での緊急「徒花」を11月のチームイベントとさせて頂きました。

12人満員にならなかったのが少し残念でしたけれど、楽しかったです(*´ω`*)

チーム固定

かなり遅れてのスタートとなり、お待ちさせてしまった方すみませんでした^^;

アークスバフもあって、スムーズに攻略できたように思います!!

闇の滅却

次は、防衛戦:終焉をチームメンバーでやってみたいですね^^

最後は記念撮影で締め!!

徒花

他のSSはチームサイトでも利用しますので、メンバーの方は是非一度足をお運びくださいね^^

次回はいよいよ3周年!!

盛り上がっていきましょう^^

チームで挑戦

今日は「いい夫婦の日」だそうです(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今日ぐらいは、仲良くありたいものですね!!(私は関係ないけれど!!)

さて、本日は。と言いますかこれからですね^^;

チームイベントでチームメンバー固定徒花XHへ行きます!!(*´▽`*)

予告専用という兼ね合いもありなかなか実現できなかったけれど・・・。

今回は、ちょうどタイミングがよさそうなので実行することにしました。

メンバーがたくさん集まるといいな(*´ω`*)

イベントの日記はまた後日更新したいと思います!!

みんなぎゃんばろう!!(∩´∀`)∩

とりあえず完成?

以前から取り掛かっていたきゃすおくん作成。とりあえず?完成かな^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

とはいっても、不安。見た目が・・・(´・ω・`)

ということで、フレンドのみむちゃんの感想を聞くべくマイルームに行ったのですけれど!!

離席してました(´Д⊂ヽ

きゃすお

SSのキャストが今回私が作成したキャストです。

赤をメインカラーとして作成してみました^^;

まだアクセサリーが十分ではないので、今後はアクセも組み合わせてかっこよくしていきたいですね!!

何かキャストにおすすめのアクセがあったら教えてください(*´▽`*)

あとは・・・。

Lv上げるの頑張る(`・ω・´)