2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

レスキュー!!

ようやく参加できました(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

緊急:炎渦 に行ってきましたよ(*´▽`*)

相変わらず?といいますか、マラソン緊急ですね^^;

レスキュー

もう少し改善なり、魅力を付けてほしかったように思います・・・。

来月は、いよいよ防衛戦:終焉ですね!!

今年最大の盛り上がりになるのかな?

私の場合は、閃の軌跡コラボが最大の盛り上がりかも!!

解禁\(^o^)/

もう飲まれましたか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

のっけからPSO2外のネタですけれどね^^;

本日解禁となったボジョレーヌーヴォー(ボージョレ・ヌーヴォー)は飲まれましたか!?

私のほうでも、少しだけ買って飲んで見ました。

何年に1度というたとえはできませんけれど、凝縮された果実味に深みがあり例年にない味わいに今年は仕上がっていますね^^

もちろん、飲まれるボジョレーによって差異はあると思いますが(^_^;)

気になる方は、是非どうぞ!!

さて、来週のアップデートでフェアリーテイルの拠点も最後になってしまいますね・・・。

なんだかもったいない気もします!!

ボジョレー

記念にSS取られる方は、お早目に!!

まだまだ交換できない

まだ先になりそうです(´・ω・`)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

カリギューラ貯まりましたか?

チームメイトで所持している方も見かけるようになり、ようやく出回ってきたのかな?

ただ私はといえば、まだまだ先になりそうです^^;

まだまだ長い

あと5回くらい徒花いけば交換できるのかな・・・?

今週も無理かな(´Д⊂ヽ

作りたいんです!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

いざ、キャス男くん作ろうと思うと非常に難しく感じますね^^;

まずはどういう方向に持っていくのか、とか・・・。

スーパーロボッ!!っぽく出来たらしたい(*´ω`*)

そういえば、先日のスクラッチ衣装いいですね!!

私の場合は、もちろん露出度高めのこちら・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

テンプル

ぷはー(*´Д`)

という感じですけれどね^^;

お値段もそこそこでしたので購入しちゃいました!!

次は、スチューデントかな・・・(´・ω・`)

お久しぶりです

いろいろあって3日間お留守にしていました^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

さて、PSO2とは関係ありませんけれど、今週は

ボジョレー・ヌーヴォー ですよ(*´ω`*)

何それ!?と思う方もいるかもしれませんね。

これは、フランスボジョレー地区で夏の終わりに収穫したぶどうを、その年のうちに仕上げたワインの新酒のことです。

現在は年に一度というワインの祭典として世界中に広がっていますね。

日本での解禁日は 11/19(木)

気になった方は、是非一度世界のイベントに便乗してみてはいかがでしょうか^^

その一方でPSO2は次回のアップデート内容があったようですね!!

私の中で楽しみなのがこちら・・・

創世記

ついに・・・!!

という感じですね^^

本物ではなく武器迷彩ではありますけれど、是非ほしい!!

特に、刀は秀逸!!

楽しみ(*´ω`*)

臨時メンテナンス(´・ω・`)

臨時メンテナンスは突然やってくる・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

だからこそ臨時なんですが・・・!!

原因は、アークスシップの炎渦の緊急に不具合があるようですね。

メンテナンスの時間は、明日の朝8時~14時まで。(予定)

また、お詫びのトラブが配布されるのでしょうかね^^;

ただ、アークスシップの炎渦の予告は23時帯はないんですよね・・・。

どこかで行けるタイミングあるのかな(´・ω・`)

総選挙!!

昨日はブログをさぼってしまいました(*ノωノ)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

忘年会シーズンです(*´ω`*)

ちょっと早いかもしれませんけれど、12月こそ書き入れ時になる職種の方は、11月が忘年会シーズンですよね^^;

さて、PSO2ではちょっと変わったイベントが今日から始まりました。

総選挙!!

選挙

各NPC同士のベストパートナーを決める選挙みたいです!!

ゼノ×エコー みたいな!!

運営のチョイスですでに組み合わせは決まっているので、ここぞ!!と思う二人に1票を入れるだけです(*´ω`*)

お時間のある時に是非どうぞ!?

クイズ答えてる?

毎日クイズに答えていますか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ゲーム内で流れる公式アナウンスによるクイズ。

チームメンバーを見よう見真似で私も答えていますが・・・!!

実際どういうものかというと

クイズ

クイズの回答はゲーム内チャットですべて全角カタカナが条件のようですね。

景品も正解数に応じて複数あって・・・

クイズ2

ラグオルメモリは、今後もいろいろ交換アイテム増えそうですし、貯めておいては損はないですね!!

今日も忘れずに答えを言いましょう(∩´∀`)∩

私もなりました!!

びっくりしますよね^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

帰宅していつも通りPCを立ち上げて・・・。

PSO2を始めようとアイコンをクリック。

そしたら、起動しなかった\(^o^)/

ということがこの間あり、焦りました^^;

正確にはnProtect GameGuardの起動時にエラーとなり、起動できなかったわけですが・・・。

戸惑いました(´・ω・`)

皆さんは大丈夫でしたか?^^;

公式には対処方法等が載っていますので、気になる方は一度チェックです(^_^)/

私もなりました

PCにトラブルが起こると、頭の中が一瞬真っ白になりますよね・・・。

エ!?

ええええ!?

("゚д゚)ポカーン

みたいな・・・。

私の場合は、運営の指示通りドライバの更新で無事起動しました^^

よかったよかった(*´ω`*)

カリギューラようやく○○個!!

53個です(´・ω・`)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

週末は早い時間帯で徒花があるため、仕事をしている人にとってはなかなか参加が難しいですよね^^;

私も石集めはしばらくお休みのようです(´;ω;`)

ただ、先日いった徒花では、チームメイトのげめさんが参加してくれました(*´▽`*)

弟分のヒロさんはすごい嬉しそうでしたね^^

兄弟愛

この二人のほんわかしたやりとりに癒されます((ノェ`*)っ))タシタシ

ヒロさんは重かったようで緊急中はそれどころじゃなかったかもしれませんけれど!!

また兄弟で行けるといいねヒロさん(*´▽`*)

兄弟記念

おそろいの衣装でペアルックもさすがですね!!

チームイベントも是非兄弟でご参加ください!!

お待ちしております(*´▽`*)