2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

10月チームイベント

おつかれっさまでしった~(∩´∀`)∩
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回は、3時間 に及ぶイベントになりましたね^^;

メンバーの入れ替わり立ち代わりで多少ごたごたしてしまいましたけれど、そこはご愛嬌・・・。

10月第1幕

ソロで進めるはいえ、みんなでやるとやっぱり1個1個のステージが安定し、且つ早いですね^^

緊急までの少ない時間でしたけれど、かなり進めました!!

そして、その後緊急へ

10月幕間

新たに途中参加のメンバーとも合流し、いざ出陣・・・!!

「やっぱりガルグリってレア出なくなったよねぇ」という会話と共に^^;

残念ながら☆13が出た人は、今回もチーム内にはいなかったようです(´・ω・`)

緊急の後は、再度エクストリームへ

終幕

とらさんが眠たそうでした(´ぅω・`)ネムイ

すでに24時を回っていましたので無理もないですね^^;

とらさんだけでなく、皆さん遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!!

でも、この後25時に緊急「ルーサー」ということで、そのまま夜更かしされた方もいたようですけれどね(*´ω`*)

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました(^_^)/
