2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

盛り上がってきた!?

公式に次回のアップデート告知が出ていますね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

気になるのは、やっぱりストーリーでしょうかね^^;

前回の終わりから、続きがすごく気になっています(´゚д゚`)

盛り上がってきた!!

それに加えて、各クラスの修正が気になるかな・・・?

ニコ生放送では、ブレイバーとガンナーが大きく取り上げられていましたけれど、その他クラスも多少の修正が入るようです。

私のメインとしているバウンサーだけを取り上げると・・・

修正

デュアルPA強化ですね。

ジャスティスクロウは、遠距離攻撃のPAですね。

どれくらいの強さになるのかまだ不明ですけれど、大化けすることもあるのかな・・・^^;

そして、ケストレルランページ。

こちらは、強さのみの修正でPP消費量はそのままのようです。

とはいえ、デュアルブレードPAでは使うことも多いPAだと思うのでちょっと期待!?

強さより、攻撃モーションの速度アップもあってよかったような・・・?

そこは人それぞれだと思うので難しいところだとは思うけれど!!

ちょっと、アップデートまで日にちが空いてしまいますが、楽しみはとっておかないとね!!(*'ω'*)
