2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

追い込め追い越せレベリング

週末はレベリングをメインで行っています・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

改めてレベル上げをするとなかなか面倒な作業ですね・・・^^;

複数のキャラを育成されている方凄いです!!

私はといえば、3キャラ目がようやくメインクラスLv60になりました・・・!!

70まで長い・・・。

サブクラスもあげなくちゃ(´・ω・`)

今回はそんなレベリングをチーム内の希望者でやろう、ということで週末はレベリングを行っています。

レベル上げ

この日は、最後にマガツということもあり非常に経験値のおいしい日となりました(*'ω'*)

またダイレクトチャットのキー押しちゃった(*'▽')

しめはマガツ・・・

まだまだ頑張ります!!
