2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

プッシュ通知

プッシュ通知ってだいぶ前に一項目追加されていたんですね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

結構前にプッシュ通知の機能に「マイショップでの販売報告」が追加されていたんですね(*´ω`*)

プッシュ通知

これは便利!! と思ってONにしていたら、当然寝ている最中にも報告が来るので気になってしまいますね^^;

そういえば、緊急のプッシュ通知報告も場所によって?時差があるようで?

私のところは、○○時2分に1時間前の報告が来ます。

チームメンバーの中には、5分にならないと来ない~、という方もいるので、タイムラグがあるようですね!!

ただ、2分も5分もそんなに変わらないか^^;

そして、9月ももうすぐ終わりいよいよ10月ですね(*‘ω‘ *)

もうすぐ

今年ももう終わりかぁ、と思い始める時期になってきてしまいましたね^^;

1年はあっという間です!!

PSO2はそれでもまだまだアップデートやコラボが残っています(*´▽`*)

今年の盛り上がりはきっとこれからですね!!

夢は見るもの!!

ナベアルチ籠っていますか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

私はといえば、なかなか時間がなくてハンスオーダー消化もまちまちになってしまっていますが^^;

あまり行けないからこそ、たまに行った時にネメシス現場支給があったらいいなぁって思ってしまいますよね!!

ただ、数値的にもなかなか厳しそうなので、過度な期待はしないようにしていますけれどね^^;

こもる

一度でいいから、実装したばかりのレアをすぐ拾ってみたい(*´ω`*)

今週も頑張りましょう(∩´∀`)∩

チームイベント

メンバーの皆様お疲れ様でした^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

チームイベントにご参加頂いたメンバー様ありがとうございました^^

今回も蓋を開けてみてみれば、2時間という長丁場になりましたけれどね(;´∀`)

チームイベント9月

PSO2を始めたタイミングによっては、ナベアルチをあまり経験しなかった人も多いかもしれませんね。

そういう方にとっては、今回メンバー同志で行くこともできてより楽しく新鮮に感じたのではないでしょうか?

そして、みんなで遊ぶのは楽しいことを実感して頂けたら幸いです(*´ω`*)

チームイベント9月2

☆13は今回誰も出ませんでしたけれど、それもまた醍醐味ということで・・・。

次回のチームイベントの参加も是非メンバー様お待ちしております(^_^)/

チームイベント9月3

お疲れ様でした(*´ω`*)

なべあるち的な

ナベアルチへ行ってみました。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

行ってみた・・・。

行ってみた・・・・?

うぅん・・・^^;

行ってみたものの、周回ごとにガレル石がもらえるという実感しかできなかったわけですけれど!!

1周で1個、ガレル石がもらえるのはユルルングルと同じですね。

あとは、新しくハンスとフランカのオーダーに各極晶がもらえるオーダーが追加されています。

なので頑張ればそれなりに?もらえるようになっているので、前回の時よりは早く交換武器が手に入りそうですね。

ナベアルチ

とはいえ、必要数は250!!

先が長いのには変わりなさそうなので、毎日コツコツ頑張りましょう^^;

スクラッチ!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回のスクラッチ品もマイショップで異常な高値ですね^^;

特に、パープル!!

一式そろえるだけで破産します(´゚д゚`)

サブキャラもってなったら・・・。

ということで、私のほうはメインキャラ用に1セットのみ集めてみました!!

パープル

なかなかいい感じです((ノェ`*)っ))タシタシ

ただ、アクセサリースロット4つすべて使い切ってしまいますね^^;

アレンジが難しいかも。

ちなみに、武器迷彩もかっこいいんです(*´ω`*)

武器迷彩パープル

効果音もは重厚感ある感じです。

何の武器と一緒かはわからないけれど^^;

かなり値は張ってしまいましたが、まずは満足です((ノェ`*)っ))タシタシ

石集め

今日からまた始まるのですね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今日から森林アルチに通うことになりそうですね^^;

そして、緊急「黒の領域」は先週に比べて少なめ(´・ω・`)

行けるチャンスは夜に2回ぐらいかな!?

なるべく参加して、ガルグリ☆13をもらいたいところです!!

次回のアップデートは、ハロウィンになるのでしょうか?^^;

まずは、いつも通りアップデートを楽しみましょう(^_^)/

みんなで叫ぼう!!

お腹の底から大きな声で・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

せーの・・・。

どうなってるのおおおおおおおおお!!

またもや

結局、根本の解決には至っていなかったのでしょうか^^;

明日のアップデート明けまで大人しく待つしかなさそうですね(´・ω・`)

ネメシス

明後日からアルチ漬けでしょうか^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

明後日から☆13ネメシスシリーズ実装ですね。

潜在がダーカー特化というだけに、今後の防衛戦では必須アイテムになるのでしょうか^^;

装備してない人お断り、にならないといいですね・・・。

ただ、新しい防衛戦の映像を見る限りではかなり難易度が高いようですし、クリアするとなればネメシス必須なのかな(´・ω・`)

いずれにせよ、蓋を開けてみないとわからないことなので悩んでもしょうがない!!

今はただスクラッチを楽しみに(*´ω`*)

メンテナンスは明日だと思ってたら、明後日だってしょこんちょが言ってた(*´ω`*)

情報ありがとー(*´▽`*)

3度あることは何度もある

ニコ生放送発、夜の緊急!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回は黒の領域が250%ブーストということで、大変混み合いましたね^^;

私もいよいよガルグリ産の☆13が出るのではないかと期待していってきましたよ(*'ω'*)

なにせ1週目からレア種でしたから!!

レア種きたきた

レア種が出るだけで毎回すごい期待感に満ち溢れますよね^^

しかし残念ながら、何も出ませんでしたけれどね・・・(´・ω・`)

2週目も何も出ず・・・。

諦めかけた3週目・・・。

ボワン様の祝福が・・・!!

最後2

これだけの恩恵があったらさすがに出るよね!!と思ったところ・・・

出ませんでした(´゚д゚`)

現実は厳しいですよね・・・。

明日から頑張ります(´・ω・`)

ニコ生放送から

盛り上がり冷めぬうちに。
こんにちは。どうも、私です(^_^)/

今回のニコ生放送は時間が短かっただけに、ほしい情報が凝縮されててよかったですね^^

まずは、コラボから

FAIRY TAIL

緋弾のアリア

ディスガイア5

そして・・・ 閃の軌跡Ⅱ!

きました・・・。ついにきました^^;

この時が!!

ずーっとコラボしてほしいと思っていたので、すごくうれしいです!!

発表のあったときのテンションと来たらお恥ずかしいかぎりです(^_^;)

そして、いよいよEP3最終章ということで・・・!!

六亡均衡も集結し、いよいよ・・・!!といった、動画が流れてました。

ネタバレを避けるべく、隠し隠しの映像だったらしいですけれどね^^;

それに伴い、新DFが緊急に。

ダークファルス「双子」ですね!!

今回は、「双子」戦が前哨戦という・・・。

その次に、待ち受けるもの・・・。

DFを超えし者・・・!?

ということで、何がどうなってしまうのか今から非常に楽しみです!!

ちなみに、☆13はインヴェイドシリーズが登場します。

インヴェイドは石交換?でも?手に入るらしく、最初から+10、属性も最大で5スロとのこと。

これでみんな強くなれる!!と思いきや・・・?

更なる高みを目指す人へ!!

インヴェイドは進化する武器!!

特定のアイテム条件の元で、オフスティアシリーズへと進化させることが可能!!らしいです("゚д゚)

いろいろすごいですよね^^;

これでいて、最後に最新の防衛戦映像がありましたからね!!

新しい防衛戦で最後に待ち受けるもの・・・。

是非、自分の目で確かめてみてください!!

いろいろ端折りながらの記事になってしまいましたけれどね^^;

とにかく、PSO2の年内の盛り上がりはまだまだこれから!!というところでしょうか(*´ω`*)