2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

チームイベント!!

チームイベントやりました!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

当初は、黒の領域にてのんびり貸し切りで回る予定でした。

けれど、予告緊急とかぶったため差し換えとなった今回。

来襲せし虚なる深遠の躯へ身内だけで行ってきました!!

今日は

メンバーのフレンドさんにもご参加頂き、11人での討伐となりました((ノェ`*)っ))タシタシ

皆さんのご協力もあり、すんなり成功しました!!

ありがとうございました(*´ω`*)

ただ、☆13が出た人はいなかったみたいですけれど^^;

いつも、チームイベントとなると2時間くらいかかるのですけれど、今回はすぐ終わったため、なんだか消化不良?

ということで、当初の目的であった黒の領域へも少しみんなで行ってきました!!

黒の

固定の分、すぐポイントがたまって、ボス部屋直行なので、あまりみんなでわいわいに浸ることは難しかったかな?^^;

それでも、新エリアを堪能できたと思うのでよかったのではないでしょうか!?

次回は、チャレンジクエストを予定しています!!

メンバーの皆さんよろしくどうぞ(^_^)/
