2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

ノエル・レプカ

臨時メンテナンス・・!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

アップデート翌日。

不具合があったようで、臨時メンテナンスがありましたね(/_;)

今日は昼から遊べる!!と思った矢先のことでした^^:

残念!!

今は無事にメンテナンスも終わり、再開しているようです!!

臨時

さて、今回のコラボスクラッチもまたいいですね(*´ω`*)

私のほうではまず、ノエル・レプカの衣装でコーディネートしてみました。

こーでノエル

どうしても、帽子を被せたくなってしまいました((ノェ`*)っ))タシタシ

ヘアーは、ノエルヘアーを使用しています。

今回はノエルさんの衣装やヘアーが群を抜いて高い・・・。

揃えるのに一苦労したこともあり、しばらくはこちらの衣装で楽しみたいところです!!

と、いいつつ次は、ラグナ・レプカにしようと決めていますが・・・。

いろいろ楽しめそうです!!
