2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

報酬期間も大詰め!!

夢のような?ブースト期間も、残りわずか!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

1週間あっという間ですね^^;

報酬期間が終わるといよいよ新エリアのアップデート。

なんだか複雑です!!

来週もブースト期間で良いのでは!?

ただ忘れてはいけないのが、チャレンジマイルの倍率アップだけこの期間でなく、また後日にあるというこですね^^;

その時は、チャレンジブロック賑わっているのでしょうか(*´ω`*)

報酬期間のおかげもあり、☆13を出している方多いようですね!!

私の場合はそもそもあまり遊べていないのですけれど・・・。

ならない

残り少ない報酬期間ではありますが、最後までレア堀の悪あがきをしたいと思います(; ・`д・´)
