2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

ログインできないんだもの!!

二度あることは三度あるものなのですね・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ここのところOTP認証エラーにより、夜の時間接続できない日が続いていますね^^;

あくまでOTPの問題?なので、設定してない or 解除していればログインできるそうな・・・?

あるいは、帰宅したら即ログインする!?

いずれにせよ、早く根本的な改善をしてほしいですね!!

そして、もう8月も終わりです・・・。

あっという間に 秋!!

秋は、寒すぎず暑すぎないから1番好きな季節だったり(*'ω'*)

せっかくですし、また読書に浸ろうかな・・・?

思い思いの秋を過ごしましょう(∩´∀`)∩

チームイベント!!

またもや・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

この日はチームイベントだったのですけれど、運が悪くまた接続障害がありました(´・ω・`)

またもや障害

参加できなかった方は、また次回に是非ご参加くださいね^^;

ということで、メンバーが少ない中でも緊急エルーサー新チャレンジへ行ってきました(*´▽`*)

まずは緊急前の一幕・・・?

エルーサーから

NPCクリエイターしょこんちょがリサさんでイベント前半戦のエルーサーに参加!!

AWもしっかりと調整されているので、怖かったりする部分も・・・?

相変わらずの素晴らしい完成度でした^^

りささんと

☆13レアが出なかったのはいつも通りのことです!!

そして、イベント後半戦の新チャレンジへ!!

深夜帯となりメンバーが変わりはしたものの当初の目的を果たすためいざ参戦(∩´∀`)∩

みんなでチャレンジ

今回は、トータルで4回行きました。

そのうち1回は、無事にクリアできましたよ(*´ω`*)

みんなで協力して何か成すっていいですね!!

ご協力いただけた野良の皆さんありがとうございました!!

次回のイベントは、チームでレベリングという新しい試みを考えております^^

メンバーの皆さんのご参加お待ちしています(^_^)/

新チャレンジへ

掲題のとおりチャレンジへいってきました!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

実装したばかり&マイル獲得にブーストがかかっていることもあり大人気でした!!

何よりブロックがいっぱいでしたから^^;

今回は、チームイベントの下見もかねて、チームメイトとチャレンジへ!!

チャレンジ決断

ミッション5までしかないので、情報通り30分前後といったところでしょうか。

時間の関係で2回しかいけませんでしたけれど、皆さんのおかげで2回目には無事にクリアできました(*'ω'*)

アイテムをしっかり拾ってインターバルでしっかりと毎回武器を交換していく。

それが1番大事?なのかな^^;

決断クリア

そして、いよいよ次回はチームメイトと新チャレンジです!!

クリアできるできないにかかわらず楽しめるといいなぁ(*´ω`*)

災難

いろいろと不運は重なるものですね^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

本日職場で大きなリアル グアル・ジグモルデが出ました・・・(´・ω・`)

大騒動になりましたけれど!!

手のひらサイズでしたのでなかなかの大きさだったと思います^^;

そして、夜にはPSO2で・・・

災難

ログインできない!!(´゚д゚`)

22時ごろに入ろうとして、ワンタイムの認証エラー・・・。

何回か失敗するとロックがかかってしまうのでおとなしく待った結果、上記の報告が運営からありました^^;

復旧したのが1時!!

さすがに寝る時間を過ぎていたので、チームメイトに挨拶だけして寝ました(。-`ω-)

やりたい時にできないって悲しいですね^^;

他のチームメイトは大丈夫だったのかな・・・?

今週土曜日はチームイベントです!!お待ちしています!!

エルフェルト・レプカ

恒例のスクラッチから・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回もまた、たくさんの衣装が増えましたね^^

まずは、エルフェルト衣装を着用してみました!!

エルフェルト

カラーリングは、 にしてみました。

とにかく衣装の販売価格が異常に高いですね^^;

この時はマイショップに並んでいる数も少なかったので、なかなか出ないのかもしれませんね。

今回は特に目立ったコーデはしていません。

キャラクターに対応したアクセサリーを着用しています。

というより、この衣装は個性が強くて私にはコーデのしようがありませんでした^^;

エルフェルト2

イヤリングとコサージュだけ追加で着用してます!!

やっぱり、対応したアクセサリーが1番しっくりきますね(*´ω`*)

次の衣装は何にしようか、楽しみです(*´▽`*)

大賑わい

アークス広報隊を少しだけ見に行ってみました!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

といっても、すぐ退散してしまったけれど^^;

それにしても、ニコ生放送開始前からかなり賑わっていました(*´ω`*)

場所は、撮影ブロックです。

広報隊を見に

プレイするまでの前置きが結構長かったような気がします^^;

広報隊を見に2

このSSでもまだなすなかにしさんは見えていません・・・!!

まだかなぁまだかなぁと思っている間に、ニコ生放送は追い出されてしまったので、全然見れなかったです^^;

ただこの後は、黒の領域へいって記念撮影をされてまわった?ようですね!!

さすがに満員で部屋には入れませんでした^^;

次回の機会があるとすれば、しっかりと張り付いて行動しないと?ですね!!

アークス広報隊の皆さんシップ10でお待ちしています(*´▽`*)

暴風の中で

風が強い・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

皆さん現在台風の影響は大丈夫でしょうか?^^;

こちら東海地方は本日夕方から風が荒れ狂っています・・・。

気を付けましょう!!

さて話はPSO2に変わって、今日はこの後アークス広報隊のニコ生放送がありますね^^

広報隊確認

現在シップ10は、ご存知の通り?なすなかにしさんが担当されています。

今回の放送をもって、別のシップへ移動となるようですので最後になるみたいですね^^;

気になる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!?

先は長い・・・

なかなかチャンドラが貯まりません!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

つい最近チームメイトから、ハンスのオーダーでもらえますよ!!と教えてもらいました^^;

おかげで毎日1キャラで6個もらえるようになりました(*´ω`*)

情報くれたのったんありがとう(*´▽`*)

それでもまだまだ半分にも達していません・・・。

まだまだ

かといって、何がほしい!?と言われると特に明確にないという^^;

9月の上旬では、黒の領域が舞台の新緊急クエストもくるようですし、石が貯まりやすくなるといいですね^^

記念すべき一本

苦節何年?でしょう・・・^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

この度、エルーサーにて オロチアギト 頂きました(*´ω`*)

あまりに出ないので、買ってしまおうか悩んでいた矢先でした^^;

アギト

一応、私の中ではDF産の☆12はこれが初めてです!!

この時を随分と待ちましたね^^;

これを期にどさどさっと他のレアも出てほしいところではありますけれど、なかなかそうはいかないのが現実・・・。

今回のような日がいつか来ると思いつつ、明日から頑張ります(*´ω`*)

頑張れアークス広報隊!!

そういえば前回のニコ生放送ではこんなことも・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

現在活動中のアークス広報隊 がクビの危機になっています^^;

広報隊存続

現在は、目標数まで残り4000人弱・・・?

まだまだ時間がかかるかもしれませんけれど、是非頑張って頂きたいものですね(*´ω`*)

ささやかながら私も応援しています(*'ω'*)

頑張れアークス広報隊!!

ちなみに、次回は8月25日(火) 22:30~ なすなかにしさんの放送があるそうです!!

ニコ生放送では、素晴らしい漫才を見せて頂いただけに大いに期待ですね^^