2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

マイルームでの個性

ロビアク増えた(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

最近チームメイトやフレンドさんのやっているロビアクがほしくてどこで手に入るのかわからなかったのですけれど・・・。

FUNショップにあったんですね!!

よく見れば、まだ登録していないものが多数・・・。

今回はたまりにたまったFUNを放出して、ほしいものをすべて交換しました^^

ろびあく拡張

最初から、チームメイトやフレンドさんに聞けばよかったのですけれどね^^;

ただ本当は、前回のスクラッチ景品ロビアク「ぐるぐる」もほしいんです!!

今となっては、高嶺の花です・・・。

買うタイミングを逃してしまいました・・・(´゚д゚`)

チームメイトの方がやっているのを見て未だにほしくてなりません^^;

いつか手に入れたいな・・・。

そして、野暮用でチームメイトのマイルームへ訪問したら大変なことに!?

宗教?

他の2部屋はずいぶんすっきりしているな、と思っていたら一部屋だけ凄かったです^^;

誰のマイルームかは秘密です(*´ω`*)

宗教

ずらりと敷き詰められています!!

個性的なマイルームでした^^

シールマリーナ

結構いいと思います(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ブレイブルーのスクラッチで実装された衣装の中に掘り出し物が・・・?

しーるまりーな

なかなか素敵な衣装だと個人的には思いました^^;

SSの衣装は、カラーリングをに染色してあります。

しーるまりーな2

セクシー ですよね(*´ω`*)

マイショップでお手頃な価格で販売されているので、気になる方は是非どうぞ!!

そういえばマガツ!!

マガツの存在・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

最近の緊急では、エルーサーが目立っていた分、マガツがなんだか懐かしく感じます・・・!!

そもそも、時間すら合わないときも多かったけれど!!

そんな中、訳一か月ぶり?ぐらいのマガツへ行ってきました^^

マガツひさびさ!!

やはりキューブが取得できる数は圧倒的ですね^^;

がっぽりです(*´ω`*)

次週の予告緊急にも、ちらほらマガツが入っています。

出来る限り参加できるといいなぁ・・・(´・ω・`)

明日じゃなかった!!

明日が新チャレンジ実装だと思っていたら、さらに翌週でしたね^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今週とばかり意気込んでいたので残念ですが・・・。

ニコ生放送で発表もあったこともあり、公式サイトにも少しではありますが告知みたいなのがありますね。

中でも誰もが気になるのがこちらでしょうか?^^;

公式さいとにてEP4

来年に行う予定のEP4に伴うアップデート予告ですね^^

しかも、ただのEP4という名目ではなく

Reborn:EPISODE4 です!!

Reborn が何を意味するのか・・・?

それは今後明かさせると思うので期待大ですね!!

運営からのメッセージにも「変革の時」とあります。

今の世界観を壊すことなく、新たなるPSO2の門出になるといいですね^^

チャレンジ追い込み

もうすぐ報酬期間が終わってしまいます!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ということで、今日もチームメイトとチャレンジへ・・・!!

とある日の情景

やっぱり時間がかかるため、今日も1回しかいけませんでしたが^^;

でも、初めてなるミッション9まで到達!!

クリアまであと少しでしたけれど、ここまでこれてよかった(*´ω`*)

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!

もう少し!!

次回アップデートの新チャレンジは、かなりショートな内容だそうですよ^^

なので、30分くらい?らしいです。

そんな新チャレンジまで心して待ちましょう(∩´∀`)∩

本日は、アークスフェスタ!!

満員御礼だったのでしょうか!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ニコ生放送では、今後のアップデートが目白押しだったようですね(*´ω`*)

ちなみに、今回の合言葉は

ニコ生放送

お忘れなく!!

ヘアースタイルがもらえるので是非^^

そして、肝心のアップデート情報は、さらりと見ました。

まず注目のEP4来年ということになるみたいですね^^;

年が明けて早々に、というお話でしたので期待して待ちましょう。

ちなみに、このタイミングでPSO2公式ロゴデザイン?も新しいものになるそうです。

加えて、ついに更なる境界線を越えて・・・。

PS4での実装もあるみたいです!!

ということで来年は、革新の年になりそうですね^^

それに伴い、今年でEP3 完結・・・!!

これから向かう宇宙の行く末に、アークスの運命はどうなるのか!!

最後のクライマックスが非常に楽しみになりました(*´ω`*)

さらに、冬のアップデートには新防衛戦クエストがあるそうです!!

こちらはまだ、告知だけでしたので画像はありませんでした。

けれど、「絶望なんて甘かったよね!!」って、いうくらいの難易度になるそうです・・・(; ・`д・´)

他にも、コラボ系のスクラッチもまだまだあるようです。

というのが私の今日見た範囲での情報かな・・・?

気になる方はいろいろ調べて見てください^^;

ジン・レプカ

いよいよ明日ですね^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

アークスフェスタ!!

私のほうは、会場には行けませんけれど合間を縫ってニコ生放送をみたいと思います^^;

さて、話は変わって今回は・・・

ジン・レプカ で コーディネートをしてみました!!

ジンレプカ

原作キャラ通り?刀使いをイメージしてコーディネート!!

腰にさした飾り刀は微妙に位置調整してあります。

位置を下に、さらに後ろへ変更という具合です。

装備も刀にすると・・・?

あら不思議!!

三刀流の完成!?(´・ω・`)

さて、次はどの衣装にしようかな・・・?

今日こそチャレンジへ

行ってきました^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

のっけから、チームメイトはじめちゃんのサブキャラを(*´ω`*)

はじめちゃん

久々すぎていろいろ忘れていることもありましたけれど・・・。

何より、所要時間ですね^^;

1回行くだけでも、かなりの時間を費やすことを忘れていました!!

ただ相変わらず、手に汗握るハラハラ感は残っていて、久しぶりにやると楽しいですね^^

そんなチャレンジでの一幕SSを。

チャレンジ画像

少し加工していますけれど!!

報酬のほうもしっかり+100%です^^

チャレンジ報酬

まだクリアしたことがないので、この機会に1度はクリアできるといいな(*´ω`*)

賑わってた!!

ようやくこの時が・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

チャレンジマイル獲得倍率+100%!!

(*´ω`*)

ついに来ましたね^^;

そのかいもあって、チャレンジクエストブロックは、大変賑わっていました!!

私も行かなきゃ!!と思って移動したものの・・・。

チャレンジ

まさかの緊急アナウンスにより、そちらに釣られていってしまいましたけれど・・・!!

だって、その緊急ビーチウォーズ3だったんです・・・。

会えるかもしれない、出るかもしれない、夢物語を現実にしたかったんです!!

もちろん、行った結果は無残なものでしたけれど(´・ω・`)

この1週間は、チャレンジを頑張りろう!!

そしてそして、いよいよ・・・

アークスフェスティバル!!

もう、3日後のイベントですよ^^;

あっという間ですね。

ニコ生放送では、今年後半のロードマップも公開されるようですので、非常に楽しみですね(*´ω`*)

会場へ行かれる方は、暑さ対策をお忘れなく!!

楽しんできてくださいね(∩´∀`)∩

忘れてた!!

アップデート前は楽しみにしてたのに!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ということで、早々に新しいマタボを埋めて新章をやってきました^^;

ストーリー

もちろんネタバレになってしまうので、内容は明かせませんけれど!!

ただ、ストーリーを終えての感想は、チームメイトのげめんちょの言った通り

続きが気になる!!

この一言につきます^^;

この章を終えることでロビーにもある変化が・・・。

気になる方は、是非やりましょう!!