2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

ようやく遭遇

ここにきてようやく!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ビーチウォーズでなかなかガルグリが出ないと嘆いていましたけれど・・・。

ここにきてようやく遭遇できました(*´▽`*)

登場

相変わらず私にはレアが舞い降りませんでしたが、チームメイトの 姉さん には舞い降りたようです(*´ω`*)

おめでとうございます!!

そして、ガルグリに釣られてかなのか、メセタンにも遭遇!!

久々すぎて存在を忘れていました!!

めせたん

レアは出ませんでしたけれど、メセタいっぱいで満足でした(*´ω`*)

初日を終えて

何も出なかったんだなぁ・・・(。-`ω-)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

報酬期間初日を終えましたけれど、変わりなく何も出ませんでしたね^^;

レアはともかく経験値だけは本物なので、着実に育成のがいいのかな・・・。

さて、ダンスフェスではようやく最上段をゲットしました(*´ω`*)

最上段

いかに早くアクセスするか・・・。

いつも、下段か乗り遅れるという事態でしたが。

今回は初めて最上段で!!

ここ

なんか気持ちいい!!

レアは明日にかけるとしましょう(∩´∀`)∩

今日からでした!!

遊びつくせ、狩りつくせ!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今日からいよいよ報酬期間に突入しました(*'ω'*)

今日からでした!!


狙いはやっぱりガルグリからの☆13でしょうか!?

はてまたサブの底上げでしょうか!?

あるいは、お気に入りの武器強化でしょうか!?

楽しみ方は人それぞれ!!

限りある時間の中で、思う存分この1週間遊びましょう(∩´∀`)∩

アップデートまでが長い!!

いよいよ次回はブレイブルーですね・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

それもありますし、新エリア楽しみですね!!

次回のあぷで

前回のニコ生放送で、いちたろーさんがプレイしていましたね。

黒の領域は、 をイメージした新エリアになっているそうです。

これからの季節にふさわしい(*´ω`*)

☆13も増えるようですし、いよいよ☆13装備が主流になってくるのでしょうか^^;

そうだとしても、強化だけでかなり大変です。

いつか改善されるといいですね!!

まだアップデートまで1週間ありますけれど、いつも通り待ちきれないですね!!

それにしても、暑い・・・。

私よりもPCが大丈夫なのか心配な日々が続きます・・・。

シグレレプカ

今度はシグレレプカでコーディネートしてみました。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

どうしても帽子をかぶせたくなる衣装ですよね!? ね!!

ということで・・・。

私なりに考えたのがこのような感じです^^;

憲兵

これで装備をするとそれなりに?かっこよく見えるはず・・・!?

自己満足ですけれどね^^;

次の衣装に期待です!!

サマーイベント

水着でブースト(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

噂の水着で参加する?緊急へ行ってきました!!

うぉーず

毎年恒例となりましたね^^;

ビンゴの表面の討伐系はここでだいたい埋まります。

なので、1度は参加したほうがよさそうです!!

ちなみに、この緊急ではガルグリフォンが出るみたいですね?

この時は会えませんでしたけれど・・・(T_T)

エマージェンシーの報酬ではNPCからおやつもらえます(*´▽`*)

おやつ

賞味期限が切れる前にしっかり食べきりましょう!!

来週の準備はOK

昨日に引き続きこちら・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

マタボを埋めるべくそのまま、ストーリーへ行ってきました!!

さすがに、アップデートして間もないので内容は言えませんけれどね^^;

早速

ただ言えることは、大変でした!!

主に戦闘の面で(´゚д゚`)

ハーフドールはやっぱり必需品です!!

苦戦はしましたけれど、なんとか無事クリアできましたので、あとは来週を待つばかり・・・。

楽しみです(*'ω'*)

最初にやったこと!!

スクラッチもだけれど!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ということで!?

早速マタボ埋めの冒険へ行くのでした(*´▽`*)

しゃおへ

いつものようにマタボを押し付けられて

今回は、採掘エリア、浮上施設がメインとなっており、たまにハルコタンを挟みます。

特に詰まることなく埋めることができるので、1時間もあれば達成できると思います!!

ただ、マタボ最後のほうに今回実装された新章(ストーリークエスト)クリアが条件となっています。

新章をやるときにはしっかりマタボをセットしておきましょう^^

またぼうめ

次週にはまた新しくストーリーが追加されますので気になる方は是非お早目に^^

ずっと参加したかったあれ(*´ω`*)

いよいよ始まりました(∩´∀`)∩
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ずっと参加したかったダンスフェスことアークス盆踊り&レアドロ☆KOI☆恋に今日参加しました^^

夜遅くからの開始でよかった!!

ダンス

まず最初に・・・。

プレイヤー表示人数をもう少しあげてよかったという反省から(/_;)

私の場合は、12人くらいが表示人数でしたので多くの方がポリゴン化してしまいました。

ただし、表示人数に関しては自分のPCのスペックに見合った人数を把握する必要がありますね^^;

でも12人はさすがに少なかったかも・・・。

開演と同時に台座にアクセスすることで、自動的に配置が決まります。

今回は初めてということもあり、多くの方が参加され配置枠が埋まり、参加できなかった方もいるのではないでしょうか?

あるいは、ボタン操作を誤ってうっかり台座のアクセスを外してしまい、戻ろうと思ったら埋まってしまったという方も・・・?

参加できなかった方は是非次の機会に(*´ω`*)

感想としては、待ち望んだせいもあってか すごく楽しかったです(*'ω'*)

少々全体的に暗いですけれど、カメラワークが良くマイキャラにしっかり寄ってくれます。

久々にわくわくできるイベントでした!!

だんす2

いちたろーさん!!

2曲合わせて10分?くらいと長めです。

けれど、実際参加してみるとあっという間ですね^^;

早くも次の機会が楽しみです!!

楽しいイベントを運営さんありがとう(*´▽`*)

少し寄り道!!

買ってしまいました^^:
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

サイトを見ていて気になったものを衝動買いしてみました!!

衝動買い

何より納刀時がかっこいいんですよね^^

また、衣装に合わせて色も変わるので衣装合わせしやすいですね!!

カラーも

そしてそして、ご存じの方が多いとは思いますけれど、もうひとつの特徴がこちらです(*'ω'*)

いろは

攻撃モーション時に い ろ は の文字が舞うんです!!

サイトでこの部分を見たときに、「よし、買おう!!」と即決しました^^;

気になっている方は是非どうぞ!!