2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

行けるものなら行ってみたい

PSO2アークスカフェに!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

東京のほうでアークスカフェなるものが期間限定で開催されているみたいですね^^

かふぇ

PSO2にちなんだメニューになるので是非行ってみたい!!

そのための時間があれば・・・(´・ω・`)

実際どれくらい流行っているのでしょうね^^

そして気になる限定アイテム・・・!!

述べる

コースター全種類ほしいかも・・・!?

特にエコーさん可愛いです(*´ω`*)

明日はいよいよアップデート!!

わくわくですね(∩´∀`)∩

やることいっぱい!?

いよいよ今週アップデート!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

アップデートに伴いメンテナンスの時間変更がありますね^^;

それはさておき、いよいよ・・・!!

すでに確認済みでしょうか!?

アップデート7月

あ~・・・。

早くダンスフェスでアークス盆踊りを・・・!!

楽しみです(*´ω`*)

今回のアップデートの中で1番楽しみだったります!!

他にもマグLvやPAクラフト、ストーリー追加でやることがいろいろ増えそうですね^^;

順を追ってこなしていかないとですね!!

可愛らしい訪問者

早速今日のブログに・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

この日は接続が遅くなってしまい、緊急のマガツもいけませんでした^^;

そんなこともあり、マイルームでのんびりしていると・・・?

ユリアさん

久しぶりの再会でした(*´ω`*)

お互いチームマスターということもあり?こうしてゆっくり話す機会はなかなかなかったですね(^_^;)

チーム「ユリアカフェ♪」さんも2年以上の歴史があり、メンバーさんも増えててすごいです(*´ω`*)

私も負けないように頑張らなくてはいけません^^;

今日からこちらのブログにもユリアカフェ♪さんのサイトをリンクさせて頂きました!!

ユリアさんこれからもよろしくお願いしますね^^

どっち!?

金バッヂようやく250個です(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回の限定クエストは、金バッヂがさくさく貯まるのでいいですね!!

前回のクエストでは苦戦しましたが・・・^^;

そして、ガルグリフォンのクエストレコードが表示されない問題も完全されました。

それにより、☆13の出土数も・・・。

出てない

トータル数では出ている方なのかな・・・?^^;

よくわからないけれど!!

早く私の手元にもほしいものです(*'ω'*)

それはさておき、来週の今日はチームイベントです!!

今回は、チームメンバーでチャレンジクエストをやってみようという企画ですね^^

メンバーの皆さんは是非ご参加のほどをよろしくお願いいたします((ノェ`*)っ))タシタシ

アップデートに向けて

今日は滞っていたストーリーをやりました^^
こんばんは。どうも、相棒です!?

来週からのアップデートで順にエピソードが追加されますね。

コトシロ と アフィン の活躍に期待です^^

今回は、EP3の4章をやってきましたのでそちらの話題^^;

4章は一転して、アフィンこと相棒の!!お話になっています。

若人を探して

最初は、いきなり相棒呼ばわりしてきたアフィンさん。

ストーリーが進むにつれて、より主人公を頼りにしてる感というのでしょうか、まさに「相棒」として確立してきましたね^^

純粋な青年の思いは、姉さんに届くのか・・・!!

アフィン頑張れ!!

ここでの戦闘内容はダーカーとの連戦になります。

被ダメも高く、ボスはビブラスです。

頑張りましょう!!

ダーカーとの戦闘の末、二人は一体どうなってしまうのか・・・!!

その答えは、今後の展開で!!

そして、ストーリー中で私的に難関だったところ・・・

乱戦なのだよ

ダブセで挑みましたけれど、かなり立ち回りを制限されるような?

私のプレイヤースキルがないだけだとは思いますけれど、乱戦となりました^^;

ハーフドールは常備すべしですね!!

アップデート楽しみ(*´ω`*)

台風接近中!!

風が強くなってきました・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

無事に過ぎ去ってくれればよいのですけれどね・・・^^;

明日もまだ影響があるようですので、注意が必要ですね!!

さて、PSO2の話題へ。

前回のニコ生放送での重大発表とはこのことだったんですね!!

アニメか

すでに公式でも発表されています^^

まだ来年の話なのですけれど、いろいろな方向へPSO2は発展していきますね(*'ω'*)

どんな感じに仕上がっていくのは今後のお楽しみということで・・・。

まずは忘れずに恒例のプレゼントキーワードを発言しておきましょう!!

うみんちゅたろう

もちろんゲーム内で、ですよ!?

では、今日も張り切って限定クエストにいきましょう(∩´∀`)∩

何度でも

金バッヂもようやく200個・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

時間があるときは、限定クエストに赴く日々・・・。

おかげで金バッヂも集まってきました!!

そういえば、ガルグリフォンにもレア種っているんですね^^;

今更ですけれど!!

限定へ今日も

なんだか別物ですよね・・・^^;

レア種だからきっと☆13が!!

という思いも無残に打ち砕かれて・・・。

今日も懲りずに通います!!

エドマチクララ

エドマチクララを着こなす!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

衣装実装から1週間経ってしまいましたけれど!!

今回はこのような感じで・・・^^;

くららコーデ

ブルーツインフラワーって可愛いですよね(*'ω'*)

他のプレイヤーさんが付けてて、とても可愛かったので真似してみました(*´ω`*)

総合的に半キャストっぽいイメージで仕上げてみました。

まだまだの部分もありますけれど、私なりにはうまく整ったと満足しています^^;

次は・・・

次はキジカ衣装でやりたいと思ったのですが、こちらはなかなか難しそうです!!

諦めの予感・・・。

恒例行事!!

やってまいりましたチームイベント!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回は、パイオニア2で開催致しました^^

かくれんぼ大会パイオニア

今回も鬼担当げめさんだったわけですが、なかなか苦戦を強いられましたね^^;

パイオニア2へは拠点内のワープを使用していかなくてはいけません。

したがって、新拠点でかくれんぼというと、パイオニア2でという固定概念ができてしまいますね^^;

今回はその絶妙な隙を狙って、パイオニアシティへはいかず宇宙空間のロビーで隠れるというテクニックが・・・!!

盲点を突いた方法で、思わず感心してしまいました^^

あ・・・。

ちなみに、かくれんぼ大会のSSがないのは、これもまた恒例で取り忘れるという・・・・(´・ω・`)

チーム拠点でかくれんぼをした後は、ロビーとショップエリアで行いました。

こちらは、さすがというべきが げめさん大健闘!!

20分以内にすべてのメンバーを見つけました(*'ω'*)

さすがです!!

そして、そのままサッカー大会へ!!

サッカー

ゴールは小さいし、エリアも広いのでボールがどっかいったり・・・。

いろいろシステム的な問題はあったけれど楽しめたのではないでしょうか!?

途中で行える得点のリセット昨日もほしかったですね^^;

この時すでに2時・・・。

今回もまた長丁場のイベントとなりましたが、多くの方にご参加頂けてうれしかったです(*´ω`*)

次回は、初となるチームでチャレンジクエストなので頑張りましょう^^

そして、おまけの1枚・・・

事件・・・!?

脱がされ

暑いからね!!

脱ぎたくなりますよね!!

続いては2連戦!!

今度は噂の?DF2連戦へいってきました!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

予告緊急専用ということで、タイミングによってはなかなか行けないですが・・・。

まずは1回行けてよかったです(*´ω`*)

2連戦

前座戦がなく即本体なので、めんどくささを感じないですね!!

レアドロップはマガツほどではありませんが、結構たくさん出ますね^^

☆11が!!

キューブにするんだ・・・。

早いと難易度XHで10分くらい?で終わるようなので、ほかの緊急と違って拘束時間が短いのもいいかもしれませんね^^

今回は、30分くらいかかってしまいましたけれど!!

無事クリア~

それでも無事にクリアできました(*'ω'*)

皆さんお疲れ様でした!!