2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

不屈の精神

やることないですか?^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

来週のニコ生放送では夏のアップデートのチラ見せとかあるといいですね^^

最近では、リリアルチの★13を1個は手に入れた方も多く、目標ややる気の喪失感が否めない方も多いのでは?^^;

そもそも「やりたいことがない」「飽きた」という方も多いかもしれませんね。

こればかりは一人一人の「楽しみ」が違うため難しい部分です。

仲間とのチャットを「楽しみ」という方であったり、仲間とのクエストが「楽しみ」であったり。

いかに「楽しみ」を見つけるのかは、何においても難しいことですね^^;

ただストーリーやLvにおいてゲーム本来の流れが行き詰っているので、ゆえに夏のアップデートは大事です!!

期待して待ちましょう!!

私はと言えば変わらずコートダブリスDを求めてアドバンスへ・・・!!

コートダブリスD

若人さんにはいまだに会ったことないけれど・・・。

通い詰めたら二人から★12もらえるのかな・・・(*´ω`*)

遭遇した時にレアドロアイテムを使うか非常に悩む今日この頃!!
