2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

ここでドレスを・・・

新しいドレスも相場が安定してきましたね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ということで、私は影を購入してみました!!

ドレスGO

純白のドレスも捨てがたいのですが、安定したとはいえ高いですね^^;

そもそもチームメイトからはRicoさんは黒のイメージとよく言われます。

腹黒いからとかじゃないよね!?

いえ、腹黒くないけれど!!

なので今回も黒にしてみました(*´ω`*)

このドレスは走るとひらひらしますね!!

ちょっとセクシー・・・。

さて、前回アドバンスでほしいといった仮面のダブセ!!

出土率非常に少ないですね^^;

そもそもアドバンスをやっている方が少ないのかもしれませんけれど・・・。

いつか★12をマイショップ売り可能になる日が来るといいなぁ・・・。←自力奪取諦め(´・ω・`)
