2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

またまたサブ育成

育成されている方は順調でしょうか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

前回はなんだかんだでサブ育成があまりできませんでした^^;

ということで今回はラウンドブーストもあるのでまた少し再始動・・・!!

ブースト祭り

このSSは対抗戦始まる前のものですね^^;

経験値は+100%かかった日でした!!

ブーストアイテムと併用することでサクサクあがりますね(*´ω`*)

カンストまで先は長いですけれど、頑張ります(*´▽`*)

ベストコーディネーター

ということで前回の続きですね^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回行ったチームファッションショーでもっとも多くのメンバーから支持されたのは・・・?

げめさんでした!!

よかったな、ぼうず。

げめさん

いつもとは違う今日限定のげめさんイケメン髭フェイスにやられてしまった方が多いかもですね!!

普段は赤色メインでキメているので、メンバーにしかわからないギャップ萌ですね((ノェ`*)っ))タシタシ

次回のチームイベントもメンバーの参加を心よりお待ちしております(*´▽`*)

ファッションショー IN チーム

チームイベントお疲れ様でした^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

意外にも?チームイベントでは今回初となるファッションショーを行いました(*´▽`*)

ファッションショー前

少々開始時間が遅れてしまいましたけれど、多くのご参加ありがとうございます^^

着ぐるみだらけというのも悪くないですね((ノェ`*)っ))タシタシ

今回はチーム拠点で執り行いました。

若干季節とミスマッチですけれど、そこはご愛嬌ということで!!

ファッションショー中

チームメンバーのブログも取り上げているネタですのでざざっとご紹介(^_^)/

ファッションショーA改め

画像加工下手ですみません・・・。

切って張り付けて・・・。

あら?画像の大きさがまちまち・・・・。

ということで画質が変ですけれど(´・ω・`) そこもご愛嬌で!!

ファッションB

大変ユニークなコーディネートをありがとうございました^^

そして今回のベストコーディネーターに選ばれたメンバーは・・・!?

明日の記事にて!!

すでにメンバーのブログに載ってるけれど!!

こうご期待!?

☆12の売買実装日!!

次回のアップデートが公表されましたね^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

いよいよ☆12のトレードも可能になるみたいですね!!

いよいよです

もう少し先かな?と思っていましたけれど、結構早かったですね^^

最近ではナックルの強化もありましたし、ナックルの☆12もほしかったり・・・。

いろいろ夢が広がりますね!!

あとはメセタの自由さえあれば・・・(´・ω・`)

いずれにせよ相場がドキドキの展開になりそうですね(*´▽`*)

前回の番外編

前回のお話の続きになります。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

前回みんなで混沌へ繰り出した後、偶然にも?ルーサーの予告がありましたのでそちらへみんなで行きました(*´ω`*)

かのR

すでに時計は24時・・・。

よい子は寝る時間なのですけれど、頑張りました!!

最近のルーサーはなかなか100%に行かないみたいですね^^;

この時も、60%弱でした(´・ω・`)

ただみんなで遊べてよかったということで!?

難易度SHでしたけれど、クリアできてよかったですね^^

記念のルーサー

ヒロさん帽子で顔がみえません・・・^^;

その男性衣装は気に入ったのかな?(*'▽')

何もやることがないというチームメンバーも多いかもしれませんけれど、そういうときは是非みんなで遊びましょう^^

対抗意識!?

PSO2の大型アップデートはいつのか!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

某MMOの大型アップデートが今週から始まりましたね^^;

それに対抗してか、☆12のマイショップ販売を視野に入れてかはわかりませんけれど、ブースト大盤振る舞いですね!!

ブースト押し

経験値やレアブーストの100%が目立っていますね^^

それよりも・・・。と言いたいところではありますけれど、期待して待ちましょう!!

ということで、チームメイトで混沌へ!!

拍車

ノクス装備集めも拍車がかかりますね。

未だ私は出ていないですけれど1個はほしい・・・。

時間の許す限りでまたみんなでいきましょう^^

久々のしょこんちょとPT組めて嬉しかった(*´ω`*)

まずはアップデートを楽しもう!!

シップ対抗戦いよいよですね^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

すでにシップ対抗戦のシップわけは公式サイトにて公開されています。

頑張りましょう(*´▽`*)

そして、スクラッチ半額・・・!!

そうきたか!!

そういえば100AC残っていたような気がするのでここで使えそうです^^

ということで、まずはアップデートを楽しみましょう(^_^)/

締切間近!!

いよいよ明日はアップデートですね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今一度明日のアップデートやイベントを確認したところ一つ失念していました^^;

そう・・・。

シップ対抗戦がまたあるんです!!

最初のころはあまり気にしていませんでしたけれど、上位にはラウンドブーストをもらえるのが魅力ですよね。

今回は4つグループに分かれての対抗戦みたいです。

なのでなかなか上位は難しいかもしれませんけれど、ラウンドブーストもらえるといいですね^^

特に現在では限定クエストやアルチもありますので、レアドロのブースト・・・。ほしいですね!!

そのためにも頑張って参戦したいと思います(^_^)/

そして、明日のメンテ当時に締切となるこちら・・・

無題

私はと言えば、最初こそやってみようと意気込んでいたものの結局忙しくてできませんでした^^;

またの機会にということで・・・。

まだ応募するつもりで出来ていない方はお早目に!?

ハンバーグ!!

違ったようです(´・ω・`)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

連日連夜のソニッククイズ忘れずに答えていますか?^^

ハンバーグ

思わずハンバーグって言いたくなっちゃいますよね((ノェ`*)っ))タシタシ

本当はチリドッグらしいのですけれどね・・・。

チームメイトのしょこんちょがブログで優しく教えてくれます(*´ω`*)

今週はアップデートですね^^

特に目立ったものはないかもしれないけれど、大型アプデを期待しての布石ということですね!!

今宵も混沌へ

チームメイトと通い詰めています(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

それにしてもノクス装備がでません^^;

そもそも金バッヂも全然たまっていません。

ということは?まだまだ通い詰めるに値しない程度しかいっていないかもしれませんけれど・・・。

懲りない人

1個くらいは何かほしいですね!!

それにしても、夏にアップデート予定のアークス盆踊りいいですね^^

もう一つのレアドロKOI恋もいい!!

こういうのもPSO2ならではの楽しみで大変楽しみです(*´ω`*)

参加できるなら絶対参加したいコンテンツのひとつになりそうです(*´▽`*)