2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

ダブセを満喫(*´ω`*)

最近ダブセが楽しいです!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

もともとメインはダブセなのですけれど、最近はデュアルに浮気してばかりでした^^;

ただ最近では、前回実装されたPAハリケーンセンダーが楽しくてあれこれ遊んでいます(*´ω`*)

PA使用後に武器アクションで起爆出来ることを最近知ったのですけれどね・・・。

知ってからは楽しくてしょうがないです(*´▽`*)

7月に来るPAカスタムでのトルネード飛距離アップも楽しみですしね!!

そんな中で久々に行った、防衛襲来XH!!

チームメイトといって2回ともSランクで終わりました^^

頑張った私!?

襲来にて

結晶拾い・・・。

まだまだダブセ熱は冷めそうにありません^^

ハリケーンセンダーこと通称ハリセンを試してない方はぜひどうぞ('ω')ノ

アークス調査出てた!!

メイトのみむちゃんのブログで知りました^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

アークス調査の結果がすでに出ていたんですね!!

アークスっ調査

サガさんとカトリさんの名コンビ?でいろいろ報告してくれています((ノェ`*)っ))タシタシ

自分はどこの%に入っているのか見るのも楽しいですよね^^

調査1

他にもいろいろ調査結果がありますので公式サイトよりどうぞ^^

さて、最近は雨が多くじめじめしていますね・・・。

梅雨が明ければ気温は一気に真夏街道ですね^^;

体調だけは気を付けて、よきPSO2ライフをおくりましょう(∩´∀`)∩

ソニックの問題

ソニックハッピーバースデー!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

昨年も同じネタを書いたような^^;

ソニックの問題

そして今回は?はソニックからの問題があるらしく、正解をゲーム内で叫ぶと素敵なものがもらえるらしいですよ^^

残念ながら私はわからず、メイトに聞いてしまいましたけれどね^^;

応えよう

短い期間ですので忘れないように注意ですね!!

今日対応

バッヂ交換の対応は今日でしたね^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

とはいうものの私は金バッヂ全然たまってないですけれど・・・(;_;)

バッヂ

頑張る人は頑張ってください!!

そして、この間メイトのしょこんちょルームで思ったこと・・・。

クーナさんのポスター!!

訪問

豊満なバストが・・・(*´ω`*)

実際のクーナさんはここまで大きかったっけ!?

と、しょこんちょのマイルームでムラムラしてました!!

ドラコンショットの記録も更新しちゃったけれど、すでに塗り替えられたかな?^^;

短い間の滞在でしたけれど、その間いろんな方がしょこんちょのルームに訪問してて楽しそうでした(*´ω`*)

しょこんちょ人気者((ノェ`*)っ))タシタシ

私もまたお邪魔させて頂きますね^^

☆12の販売

実現するんですね・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

前回のニコ生放送で発表されたようで、改めて公式サイトにも記載されていますね。

トレード

これに関しては賛否両論あるかもしれませんね^^;

もともと☆12以降は、自力出すしかない、とされていました。

それを受けて、自分の目当ての装備を出すためにレア堀に徹した方も多いはず・・・。

逆に、私は私のほしい☆12なんて出ないし、という方もいます。

考えは人それぞれだとは思いますけれどね^^;

私としては、より多くのプレイヤーが楽しめる環境になるのであればそれでいいのかな?って思います。

最初は相場がどうなるか・・・。いろいろ注目ですね!!

チームツリーの成長

でっかくなっちゃった!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

前回に引き続きの今回はメインイベントですね^^

貯まったチームポイント一気に消費して、ツリーを成長させちゃおうという企画!!

計算が間違ったらどうしようかと思いましたけれど無事に成長を見届けれました^^

成長祭

もう1段階大きくなるのかな・・・?

今回集まってくれた皆さんありがとうございました!!

まだ見ていないチームメイトさんは是非見てくださいね(*´ω`*)

そして、いろいろ加工した?記念の1枚。

絆のツリー

絆って大事・・・(*'▽')

メイトだけで防衛戦

昨晩はチームイベントご参加ありがとうございました!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

急遽ではありましたけれど、メインイベント前にチームメイトだけで絶望へ行ってきました(*´ω`*)

12人そろわなかったこともあり、難易度VHで挑戦!!

VHといえど絶望は侮れませんね^^;

思い出を

結晶が拾い足りないかと思いきやそうでもなかったですね!!

AISに3回乗ることもでき、成功できました((ノェ`*)っ))タシタシ

皆さんお疲れ様でした!!

この計画はそもそも前々からメンバーの方からチームメイトだけで絶望をやりたいという声がありました。

今回はそういうこともあり、急遽とはなりましたけれど参加した皆さんはいかがだったでしょうか?^^;

12人いないと・・・。と私も考えていたためなかなか実現せずにいただけに申し訳なく思います。

これを期にまたチームメイトだけにいろいろ遊びたいですね^^

最後は久々の?記念撮影!!

記念

なかなか集合SSがとる機会がなかったものの、この日はしっかり撮れました(*´ω`*)

提案してくれた あーみん に感謝!!

またみんなでいきましょう!!

わちゃわちゃ

またチームメンバー総員でクエストへ!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回もまたチームメイトだらけ、と言いますかチームメイトのみでクエストへいってきました^^

みんなで限定

今期間限定の混沌ですね(*´ω`*)

ノクスシリーズが出るということもあり人気のようですね!!

また数は少ないものの、仮面ダブセVerが出るらしく!?

仮面ダブセの出土もちらほらと・・・。

通いつめたいところです!!

満喫

楽しいの一言につきますね(*´ω`*)

わいわいと行くのがまたいいですね。

そして、コラボのあれです・・・。

そにっく

ちょっと気持ち悪い(´・ω・`)

ということで、皆さんお疲れ様でした!!

のったんは☆12おめでとうございます!!

スクラッチのあれ

あれシリーズ!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今日は時間が遅くなってしまったので、いつもより手短に!?

スクラッチで気になった?気に入った?衣装キリカ・レプカでコーデをしてみました(*´ω`*)

キリカ

バタフライのアクセサリーが非常に高い^^;

後ろから見るとポニーテール用の穴が開いているのでキリカヘアー以外はちょっと気になるかも!?

何とも無難なコーデとなりました!!

そういえば、前回私も書きましたけれど、ロビーに転がるソニックリング。

ブロガーの多くの人がリング奪取に挑戦したようで、ネタがいろいろなところでかぶってておもしろかったです((ノェ`*)っ))タシタシ

ソニックのあれ

まずはアップデート後に気になった「あれ」から・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ロビーに転がっている?ソニックリングの謎気になりますよね!!

ということで今日はこの話題から!!

ソニック

全部取るのは非常に簡単ですね^^;

5分もかからないはずです。

全部取り終えたあと、効果音が鳴るのですけれど

で!?

って思ってしまうくらい何が起こったのかわかりません・・・。

もう1度行ってようやく気付きましたけれど!!

他にも変化が起きる場所があるのかわかりませんが、私の気づいたのはここです^^;

とるまえ

中央のソニックオブジェに注目!!

最初はこのようなオブジェ・・・。

それがこうなります!!

とるあと

わかりますでしょうか?^^;

そうです!!

ソニックの右手に宝石が・・・!!

という落ちでした(´・ω・`)

前述のようにほかにも変化してる箇所があるのかな^^;

やってみたい方?は是非どうぞ^^