2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

カースドコート

ドレスよりも先に・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

以前から気になっていたカースドコートをいよいよ入手しました(*´ω`*)

ダークなイメージなのでいろいろ悩んでしまいますね。

シリーズでかためるとこのような感じに・・・

ふーど

フードはフードだけのアクセサリーがよかったような^^;

でもそうするとうまくほかのヘアーとマッチングしないのかもしれませんね。

ということで、私のコーデはこのような感じになりました!!

カースドコーデ

ここでデゼル帽子が役立つとは・・・!!

まだまだかもしれませんけれど、少しずつコーデセンス上達したいですね(*´▽`*)

次回のアップデート?で来るノクスシリーズの装備がカースドコートに合っていていいですね!!

次はドレス衣装を楽しんでみたいですね^^
