2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

SWでも色判別!!

便利になりました(*ノωノ)
こんばんは。どうも、私です(-ω-)/

オプション設定もいろいろ増えましたね^^;

今回に限らずあまり見ていなかったので、改めて見ると便利機能いっぱいです!!

その部分はブロック移動の時とかにメッセージとして説明してくれてたりしますよね^^

設定あれこれ

DFから白地のSWが出た時は、その時点でがっかりですね・・・( ;∀;)

オプション設定の中で便利なものの中には、メセタ自動取得がありますね。

メセタを選んでボタンを押すことなく自動で拾ってくれるので非常に便利です。

また便利というより、「ほかのプレイヤーキャラの画像がポリゴン化していて衣装反映したキャラが表示されていない」ということをよくチーム入団前の面談の時に言われます^^;

これはオプション設定→描画設定→表示設定→詳細モデル表示人数

で、表示人数を増やすことで多くのプレイヤーのキャラを表示できます。

もちろん、多ければ多いほどおもくなります^^;

多くてもエリア最大人数の12人が無難かと思いますので、まだのかたはお試しくださいね^^
