2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

5/5徳島

5/5のニコ生放送見れそうです!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今のところスケジュールが空いているのでニコ生放送見れそうです^^;

ひょっとしたら夏の情報も出るのでしょうか?

二個放送

私はまだ四国にいったことが生まれて一度もないのですけれどね^^;

いつかはいってみないたなぁとおもったり・・・。

讃岐うどん食べたいみたい!!

さてそれはさておき、土曜日は変更もあって経験値100%アップみたいですよ!!

明日があつい

この機会に育成もいいかもしれませんね^^

GWはPSO2を楽しもう!!

再販スクラッチ!?

恒例の?スクラッチ再販が始まりますね^^
こんばんは。どうも、私です(^^)/

だからといってスクラッチはしないけれど!!

再販

次回はまたフェイトとのコラボということで・・・^^;

それに引き換えテイルズとのコラボがもう少し幅広く衣装実装ほしかったですね・・・。

まだワンチャンあるのかな!?

それにしても、リリアルチへ通い詰める日々が続きますね。

極機晶ユルルングルを貯めるのもなかなか大変ですね^^;

交換前に一つくらいポロっと出てほしいものです!!

GWは仕事でなかなかできませんけれど、コツコツ頑張ります^^