2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

そう簡単には

今週はブースト期間らしいですよ!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

さて今週はTwitter15万フォロワー突破キャンペーン!!

ということで、レアドロと経験値ともに+100%ですね(*´ω`*)

そんなこともあり、今回は前回に引き続き今回はチムメンだらけでリリアルチへ行ってきましたよ!!

ちむめんであるち

特に普段と変わることがなくレアが出ません・・・(/_;)

ある意味予想通り!?

まだ始まったばかりですしこれからですね^^;

まだまだ

何か1個は出したいですね!!

無理しない程度に頑張りましょう^^

めぐりあいだらけの

久々の大人数です(*´▽`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

12人とはいきませんでしたけれど、10名で緊急へいってきました。

チムメンだらけの

なかなかイベント以外でここまでそろうことがないので、新鮮ですね^^

ロビアクとチャットに花が咲きます((ノェ`*)っ))タシタシ

今回行ってきた緊急は、雨風ですね。

みんなで
普段何気なくこなす緊急も、メンバーが違えば楽しさはやっぱり違いますね^^

次回は12人で出来たらいいですね!!

皆さんお疲れ様でした!!

レアは出なかったけれどね(´・ω・`)

本当にいつか出るの?

早くも弱気に・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

前回の記事から一遍して・・・。

ニレンオロチなかなか出ません!!

そもそもDF産のレアろくに拾ったことないけれど^^;

ルーサー
次回のアップデートで特定のオーダークリアでDF産レアがもらえるようになるらしいですね。

とはいっても、やっぱりレアは自分で出したいもの!!

あと1週間・・・。

そもそもDFに何回会えるかわからないけれど、出したいですね(*´ω`*)

虹の軌跡

もうタイトル通りです!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回のネタはもはや多くを語ることもないでしょう・・・!!

虹の輝き

初めて出た☆13 !!

あまり使ったことのないパルチザンでしたけれど、それでも出ればうれしいですね^^

実に出るまで長かった^^;

ちょこばなな

表は終了!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ビンゴ裏面に突入しました(*´ω`*)

というか裏面あったんですね・・・。

レイニャン

進化デバイス/レイニャン・・・。

ちょっと気になりますよね!!

裏面は、雨風に出るボスエネミーが多く対象となっていますね。

なので、運が良ければすぐ終わるし、運が悪いと個別でクエスト周回が必要かも?

問題はいつものメセタンシューターかな^^;

そういえば、武器迷彩でおいしそうなの見つけました((ノェ`*)っ))タシタシ

ばなな

称号でもらえる武器迷彩です。

受け取りをスルーしていたのですけれど、今回ようやく引き取りを(;'∀')

収納時はただのバナナ!!

けれど、戦闘時は?

ちょこばなな

その名は・・・チョコバナンチャー

夏のお祭りを思い出しますね・・・。

これからの季節にぴったりかも!?

気になった方は是非使ってみてくださいね(*´▽`*)

次回のアップデート

次回はいよいよアドバンスリニューアル!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

アドバンスもありつつウェディングイベントもありますね(*´ω`*)

ウェディング

今回は鐘を鳴らすことが出来たり、ウェディングケーキのてっぺんにいけたりと楽しめるようですね^^

ただロビーは人が多いですから、ツーショットは難しいかも!?

ウェディング衣装もいいけれど、セイクリッドウィッチも良さそうですよね^^

セイクリッド

今までにない感じなのでいろいろコーディネート楽しめそう(∩´∀`)∩

次回は、5/27日ですよ!!

あ・・・。

私仕事だ・・・(´・ω・`)

いつも忘れます・・・

毎回忘れてしまいます^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ビンゴが始まるとその穴埋めには期間限定の緊急や新しい緊急が該当していますよね!!

なので、真っ先に「いかなきゃ」と思って緊急に乗り込んだ結果・・・。

シーのオーダー受注を忘れて歯がゆい思い・・・(´・ω・`)

受注忘れ

これって私だけでしょうか^^;

緊急の最中にビンゴ全部埋まらないなぁって思いながら確認して、「あっ!!」と思います・・・。

今回もまた同じことをしてしまいました( ;∀;)

雨風来ないかな・・・。

皆さんも雨風行く前には忘れずに!!

今日のおまけのSS・・・?

緊急前ののんびり三女

ぐーたら

緊急前はのんびりしよう(∩´∀`)∩

今回のスクラッチ

アブソリュートレイヤーのカラバリいいですね^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回新たに実装された衣装もいいのですけれど、アブソリュートレイヤーに注目!!

アブソリュートレイヤー雪が現在6M前後、アブソリュートレイヤー影が現在3,5M前後とかなりお高め^^;

私は我慢できずに買ってしまいました!!

アブソリュートレイヤー
ちょっと胸元の盛り上がりが気になりますけれど・・・。

これはこれでよしとしましょう(*´ω`*)

そして、おまけ?の1枚・・・

深夜のガールズトーク?

ガールズトーク

新しい拠点のチームルーム楽しみですね!!

250個!!

ようやくです^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

リリアルチに通い続けること早・・・・。何日だろう^^;

ようやく交換ではありますけれど、☆13をゲットできました(*´ω`*)

ついにげっと

非常に長い道のりでした・・・。

ここに至るまで☆13は1個も出ませんでしたけれど、まずはもらえて満足です^^;

ほしいものが手に入ったとき、嬉しさのあまりついつい見入ってしまいますよね!!

かっこいい!!

また武器を変えたときのエフェクトもかっこいいんですよね((ノェ`*)っ))タシタシ

紋章

あとは強化ですね^^;

頑張らなくちゃ・・・。

知らなかった・・・

みむんちょ画像加工のアドバイスありがとです(*'▽')
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

全然気が付かなったんですけれど、クエストでのフリーパートナー復活してるんですね^^;

フリー復活

さらにさらに・・・。

NPCパートナー各キャラにサブも追加されたんですね!!

サブ追加

結構前に実装されてたのかな^^;

あまり利用しないから気づくのに時間がかかりました。

ということでこれを期にNPCを使ってみるのもいいかも!?