2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

復帰からの

復帰記念!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

復帰することができ、メンバーの皆さんから暖かく迎えていただけて本当によかったです^^;

そんな復帰記念?というわけではないですけれど、生けるメンバーで念願のリリアルチへ!!

復帰後

新しいエリアはやっぱり楽しい!!

星13はさすがにこのときでませんでしたけれど、いつか出したいですね^^

GWの間すごい混雑しそう!!

復活の狼煙

ようやくこの世界に・・・。
こんばんは。どうも、私です(・ω・)ノ

先週の火曜日にPCトラブルにより接続ができなくなりました( ;∀;)

アップデート前夜ということで、非常にわくわくしていたのに!!

こんなことってあるんですね^^;

でも、その悪夢から1週間ようやく復帰できそうです!!

1週間の遅れを取り戻さなくちゃですね!!

Are you ready?

明日です!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

アップデートに向けて準備は万端でしょうか!?

準備おk

私はレアブーストたくさん使うんだ・・・(*´ω`*)

マガツさんありがとー!!

あと2日!!

改めてアップデートの内容を見ると盛りだくさんですよね。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

リリパアルチもそうですけれどシステム改善、拡張もいろいろありますよね^^

マイショップの探索機能強化はとくにありがたいです。

強化のための素材を探すのも楽になりますし、何より販売する方も相場を確認しやすくなりそうです(∩´∀`)∩

今までメンバーに相場を聞いていましたけれどね^^;

しっかりと今後は特殊能力を見て持ち帰るべきものを選別したいものです!!

一方の各クラスのバランス調整による検証は他の片のを参考にさせて頂いて・・・|・ω・`)

あとはおもしろいところでアンブラの仕様変更・・・。

これでアンブラを好きになれそうですね(*´∀`*)

マグにはいらないけれど!!

アプデ内容

細かい部分ではこちらでしょうか?

細かい部分

どちらも嬉しいですね^^

防衛でXHで行く意味が少し出てきたかも!?

盾にはじかれるイライラもこれでさよならですね!!

取り上げた内容以外にもいろいろ内容があるのでまた見直しておくといいかもですね^^

のったんLv70おめでとう!!

風邪をひきました(´;ω;`)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

健康に油断は禁物ですね・・・。

さて、チームメイトののったんがいつのまにLv70達成しておりました!!

ということで2夜連続のアルチへ

祝のったん

初めてということもあり、いろいろおっかなびっくりだったかな?^^;

やっぱりエネミーの強さに最初は圧倒されますよね。

のったんもさらに高みを目指して頑張るそうなので期待ですね^^

アップデートまであとわずか!!

これでみんなで新アルチへ行ける条件はそろったのかな!?

公式川柳コンテストおもしろい!!

あるあるネタも多くておもしろいですよね^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

優秀賞作品以外にも多数作品を見ることができるので時間の空いてる時に見るといいかも?(*´ω`*)

やっぱり仲間、友達を題材にしたものは、ほろりと来てしまいますね!!

次回があるなら私も参加してみようかな。

そして話は変わりまして、久々にチームメンバーでアルチへ行ってきました!!

チームでアルチ

☆13が出るかはやっぱり運なのですけれどね^^;

ただ久々に多くのメンバーでわいわい出来たので有意義な時間を過ごせましたね!!

メンバーののったんももうまもなく?

ひょっとしたらすでにLv70に到達しているかも!?

なので、来週は新アルチへメンバーだけでいきたいな(*´ω`*)

エナさんお疲れ様でした!!

2年の職務を全う!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

チームポイントの活用について以前みんなにアンケートしました。

その結果の一つに、チームルーム受付嬢の変更希望がありましたのでこの度交代へ・・・。

チームを設立時から変更することなく、ずっとエナでした。

とくに愛着はあるわけではないですけれど、交代させるのもなんだか可哀想な気も^^;

それにしても、受付嬢ってたくさん用意されてるんですね!!

ボイスの確認もできますし、口調も違います!!

バリエ

一旦エナさんにはご休暇を満喫して頂いて・・・。

気持ち新たに「スズラン」でスタートとなりました^^

メンバーの方は一度ご覧あれ~(∩´∀`)∩ワーイ

そうきましたか!?

あらびっくり!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

先日、アップデート前でやることがないなぁ、なんて書いてしまいましたけれど・・・。

この1週間経験値+レアドロ100%UPなのですね(*´ω`*)

チームメイトのひかりんに言われてようやく気がつきました^^;

ついったー

運営からのアイテムに「アフロ」が届いていた謎もこれで解けました!!

報酬ついった

ということで、新たなるアルチに向けて育成への追い風となりそうですね^^

私も頑張ります(`・ω・´)

やることがない時は?

とりあえず衣装を替えてみる!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

PSO2いつもの?アップデート前の「のほほん」とした1週間がやってまいりましたね(*´ω`*)

私はというと・・・。

気持ち新たにではないですけれど、ライラ衣装からチェルシー衣装へと衣替えを!!

コーデを楽しむ

特に拘った要素もないコーディネートですけれど・・・^^;

シンプルにまとめてみました。

雪ロング

雪ロングヘアー。

チームメイトのふぃーたんに、「すごく似合ってますねw」と言われて私のお気に入りヘアーとなりました(*'ω'*)

やっぱり人に褒められると自信が持てますよね^^

さて来週はいよいよアップデートです!!

楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

チームイベントの恩恵

初めてです!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

先日行ったクイズ大会。

会場が私のマイルームだったこともあり、ランキングインとなりました(*´ω`*)

ランクイン

こんな形でランキングインするとは^^;

これも皆さんのおかげですね!!

ちなみに運営からのプレゼントはこちら

粗品

FUNチケでした!!

もらえて満足(*´∀`*)