2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

イースターリニューアル

このネタ上げるの忘れてました^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

リニューアルしたんですよね!!

前回はスイッチを踏んだり、右回りか左回りかだったり結構ばらけてしまったこともありましたからね・・・。

今回は、しっかり改善されて1本道となっているため、迷うことなく進めますね(*´∀`*)

XHではエリアドロップ☆12が3つでますね^^

情報によるとリンドクレイ、ガーンデーヴァ、ヒャッカリョウランみたいです。

私はその中でもリンドクレイがやっぱりほしいです!!

ワイルド

ビンゴの対象でもありますし、行ける時にしっかりといっておきたいところです(*´ω`*)

それにしても、もう4月中旬になるんですね^^;

と言いますか、年が明けてもう4ヶ月経つんですよね。

本当に時が経つのって早いです。

この間チームに入ったばかりの子って思っていても、気がつけば長い間時を同じく過ごした仲間になっているんですよね^^;

かけがえのない時間を大切にしなくてはいけませんね!!

チームイベント

昨晩は遅くまでお付き合いありがとうございました^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

第2回目となったチームイベントのクイズ大会。

参加して頂いた皆様いかがだったでしょうか!?

超難問からマニアックな問題までいろいろありましたね^^;

クイズ大会おつ

途中メンバー以外の訪問もあり、てんやわんやとなりましたけれど!!

そのまま参加して頂いたユリアさん、ゆきのんも少しは楽しんで頂けましたでしょうか?

今回の問題や解答は、チームサイトの掲示板に載せますでのまたメンバーの方はご確認くださいね^^

2時間の長丁場・・・。

参加して頂いたみなさんありがとうございました!!

キューブ「は」たくさん!!

マガツ最近結構行ってる気がします!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

けれど☆12はなかなか出ませんよね^^;

新しい☆12は出土数多いのに・・・。

マガツからのレア

でも本当はそれよりリンドブルムやライコウがほしかったり!!

今日もありますけれど、出るといいなぁ(*´ω`*)

そういえば、たっさんのエドナが完成したそうです^^

集合SS

どの子のこと言っているかわかりますよね!!ね!!

パラソルの子ですよ((ノェ`*)っ))タシタシ

それにしても新アルチまであと2週間弱・・・。

早く来ないか待ち遠しいですね!!

なりきり!?

ひとまず試着してみます!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

たっさんのロゼとのツーショット!!

ライラとロゼ

それにしても、たっさんのテイルズ愛が強い!!

各キャラクターをクリエイト目指し頑張ってほしいものです(*´∀`*)

私の方は、ライラの衣装と髪型で自分なりにアレンジしてみました。

ライラ最終

頭にいろいろ付けすぎたかも・・・^^;

ポニーテールは後ろにボリュームが出るので、左右に何かアクセサリー付けたくなってしまいますね。

そういえばテイルズ衣装もいいのですけれど、チェルシー衣装もいいですよね!!

セクシーなところが(*´ω`*)

そちらはサブに着せて楽しみたいと思います(^-^)/

敗戦

そんなことになるとは・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

いつになく気合を入れてスクラッチを。その結果・・・!!

テイルズ出ない

500円の方をいくらか回したのですけれど惨敗です^^;

今までにないくらいの悲しい結果となりました(´;ω;`)

しょうがないのでメセタで購入することになってしまいました!!

実際のところ、ライラの衣装とヘアースタイルが異常な価格ですね・・・。

シップだったり時間によって変わるとは思いますけれど、当時こちらでは衣装9M、ヘアー15Mでした。

そんな中で今回は主人公であるスレイの衣装を・・・。

スレイ衣装

バストサイズが大きいと異様に胸元が盛り上がりますね^^;

ただ後ろから見た時に、マントひらひら~なのはかっこいい!!(*´ω`*)

次のスクラッチまで楽しめそうですね^^

キャスト作成へ

次はキャストの育成を・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

男性キャラのマクバーンもようやくLv70となりました!!

ということで次はキャストを育成するつもりでいます^^;

もともとキャストは昔作ろうと思って、キャラ枠を増やして一度作成していたんです。

けれど、Lv開放があったりでそのまま手付かずに。

今回は心機一転ということでエステパスを使用して、再クリエイトからのスタートです!!

キャスト作成

今までのキャラクターがつり目が多かったので今度は垂れ目を目指して?試行錯誤・・・。

バストサイズは変えず大きいままです(*´ω`*)

キャスト撮影

ひとまず完成!?

次のアップデートまでにLv70いけるといいなぁ(´・ω・`)

ゴールデンマガツ

ようやくマガツ3体討伐達成を体験しました^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

そもそもあまり参加できていないのですけれどね・・・。

お昼に行ったマガツでようやく!!

マガツ金色

限られた時間内でのぎりぎりの攻防?なので、手に汗握ります(´∀`*)

おかげでようやく達成SSをおさめることもできました^^

マガツさいSS

このあとの夜のマガツでも無事にクリアできてよかった!!

そういえば、この間のDXパッケージでもらった交換バッヂ。

何にしようかな、と思いつつ倉庫に保管していましたけれど・・・。

リサイクルショップでよく見たら前回のカラバリ衣装が増えてるんですね^^;

加えてヘアーも増えていたとは!!

ローゼン

こちらのヘアーが気になったので早速交換(*´ω`*)

チームメイトののったんがこの髪型で「私知らない!!」と言ったら、快く教えてくださいました((ノェ`*)っ))タシタシ

のったんありがとう!!

ローゼン正面

ツートンカラー仕様のヘアーなんですよね(☆∀☆)

ローゼンバック

お尻に目がいっちゃいそうですけれど・・・^^;

後ろの方もツートンになっています。

気になる方はぜひ交換をしてみてくださいね^^

楽しみたくさん!!

ニコ生放送からの情報を少しみましたよ^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ここで紹介できるほどの知識とスキルはないですけれど・・・。

ただなんと言っても1番気になるのは、アルチリリーパですよね(*´∀`*)

GWも!?

引き続きこちらでもアンガがでるということですので、アンガから☆13もらってない!!という方はまだまだ狙えそうですね^^

また、☆13のエリアドロップだけでなく☆10以上の装備も大量?に増えるようです!!

おしゃれで素敵なものがあるといいなぁ(*´ω`*)

情報ばかり見てしまうと、「早く早く!!」という期待感が非常に高まってしまいますね^^;

まずは、明後日のテイルズコラボのスクラッチを楽しまなくちゃ((ノェ`*)っ))タシタシ

久々のPT

昨晩は緊急お疲れ様でした^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

最近の予告緊急が夜は早いため、その分フリーの緊急が来るようになりました^^

今回はリリーパということで、遊撃の方へ行ってきました!!

PTプレイ

久々にPTを組むメンバーもいて、よりPTという楽しさを実感できましたね(*´ω`*)

遊撃戦でしかもSHということでしたけれど^^;

少しでも楽しんで頂けたなら幸いです(`・ω・´)

こりつ

最後は、たつまきに阻まれて孤立してしまいましたけれど、無事に終わってよかった!!

皆さんお疲れ様でした!!

ニコ生は明日!!

明日はニコ生~(*´∀`*)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

夜のイベントはきっとマガツなんだろうなぁ、楽しみだなぁ・・・、と思ったら!!

私用事があって参加できません!!゚(゚´Д`゚)゚

もったいない・・・(´・ω・`)

参加したらしたでレアは出ないかもしれないけれど!!


参加される方は、頑張ってくださいね^^

そして、チームメイトのお話!?

チームメイトのもっちぃが可愛すぎるとチーム内で評判(*´ω`*)

アイドル目指して

メンバーのしょこんちょも、「可愛すぎでしょw」と唸るほど!?

キャラの見た目だけでなく、本人も可愛らしい((ノェ`*)っ))タシタシ

いつも優しい元気をくれます!!

そういえば、この間大きな猫さんに会いました(=ΦエΦ=)

猫との出会い

緊急がきて会話が途中で終わってしまったけれど、何だったのだろう・・・。

世の中不思議だらけです!!