2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

イケメン武器迷彩

ゾディアック!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今回の報酬でもらった武器明細はどれもかっこいいですよね^^

私の場合は、デュアルブレードメインなのでこちらが気にいってます!!

ZodiacSign.jpg

稲妻?電流?フォトン?がいい感じです(*´ω`*)

また、刀身がビーム仕様?なのでしょうか、納刀時には消えてまたいいんです!!

ビームサーベル

かっこいいだけあって多くの方がこちらを使用されていますね^^

これからも武器迷彩には期待ですね!!

そして、報酬期間のブーストは育成の味方!?

ということで、混沌にいってきましたよ(*´ω`*)

混沌で

本当にありがたい緊急ですよね^^;

レアエネミーも出ますし、バーストすることでもかなり経験値を稼がますしね(*´∀`*)


なんとしてもこの期間中に、サブをLv70にしたいところです。

育成されてる方、お互い頑張りましょう(^-^)/
